• ベストアンサー

住宅ローン悩んでます。

tom0014の回答

• ベストアンサー
  • tom0014
回答No.3

No2です フラット以外に500万借り入れとのことですが 仮審査はOKが出ているのでしょうか? フラットが8割までということから逆算すると 3300万-500万÷8×10=3500万 第一抵当権は住宅金融公庫になりますので 銀行からの500万の融資が可能なのか老婆心ながら 危惧しています。

06130613
質問者

補足

お返事ありがとうございます。銀行のフラット35とその銀行の短期固定の商品なら借りれるかと思っているのですが。。その商品選びを迷ってまして。今週中に決めないといけないのであせっています。色々見たのですが迷ってしまいまして、今にいたります。