• ベストアンサー

旦那から貰った誕生日プレゼント

ダンナ様がいらっしゃる方にお聞きします。 ご主人から貰った誕生日プレゼントで、嬉しかったものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

プレゼントは何でも嬉しいです(*^_^*) ちゃんと覚えていてくれて「おめでとう」と言ってくれるだけで じゅうぶん満足ですよ♪ すでに30代後半ですが主人は手紙をくれるので毎年カンゲキです! 気持ちが大事です!

RKCP095
質問者

お礼

お忙しいところ、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#16228
noname#16228
回答No.4

先日誕生日でしたが、今年も花をもらいました。チューリップですが、毎年色が違い、子供たちとこっそり買いに行っているようです。いつもケンカしていますが、この日ばかりはうれしくてぼろ泣きしていますよ。 花屋さんで仕事をしていたことがあるので、センスよく感激しています。何でもうれしいですが、覚えてていてくれるだけでうれしいものですね!今は花壇で毎日目を楽しませてくれています。

RKCP095
質問者

お礼

お忙しいところ、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21570
noname#21570
回答No.3

やはりジュエリーですね。 真珠のピアス。ダイヤのファッションリング。ダイヤのペンダント。 ちなみにすべてミキモトの製品です。 洋服をくれた時は正直趣味に合わなくて 「ありがとう」と言いながら内心ひきつってました。 それがきっとわかったんだと思います。 ジュエリーが喜ぶってわかったらそればっかりになりました。 最近はそれもなくて食事に行くくらいなんですけどね。 (欲しい物は日頃自分で買っちゃってるから)

RKCP095
質問者

お礼

お忙しいところ、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

nikobuさん同様、もらえるものは何でも嬉しいです。 もらったものといえば、ピアス、指輪、ネックレスですね。 アクセサリーばかりもらっていますね^^;

RKCP095
質問者

お礼

お忙しいところ、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンナの誕生日プレゼント何にしよ

    ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。結婚して初めての誕生日... ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。 結婚して初めての誕生日で、喜んでくれるような誕生日にしたいな、と思っています。 付き合いだして10年でプレゼントの案がつきてきました。 使えるお金は1円~10万円までで、プレゼントにするか、体験型のプレゼントにするかでも迷っています。 ベタかとは思いますが、ケーキを作ることは決めてます! 時間は。。。あと2日しかありませ~ん(汗)!!! よろしくおねがいします。皆さんの素敵な案を聞かせてください!

  • 旦那への初めての誕生日プレゼント

    旦那への初めての誕生日プレゼント いつもお世話になっています。 今年結婚した旦那が夏に誕生日を迎えるのですが、何を贈ったらいいか迷って質問させていただきました。付き合いが長いので今までもたくさんプレゼントをあげたりもらったりしているのですが、一応結婚してからは初めての誕生日ということで何か記念になるものは無いかなぁと思っています。 ちなみに私の誕生日には旅行をプレゼントしてくれました。そういう思い出系もいいのですが、私が妊婦ということがあり、あまり遠出や活動的なことはできません。今は専業主婦なので収入が無く、あまり高いものをあげても困るかもしれないので、予算は10万円以内くらいを考えています。時計などいいかと思ったのですが、10万円では中途半端なものしか買えないでしょうか?もし買えるとしたらおすすめのものやブランドなどありますでしょうか。他にも、なにかプレゼントに適したものがあればぜひお知恵をお貸しいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 旦那の誕生日プレゼントについて

    旦那がものすごい野球選手の清原選手の大ファンなので、まえまえから欲しがっている直筆のサインをもらってきてプレゼントしたいのですが、清原選手にサインをもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? わかるかた教えてください。 ちなみに旦那の誕生日は9月10日です。

  • 旦那への誕生日プレゼント何にしよう?

    23歳になる旦那に、珍しく(!?)誕生日プレゼントなんてしてみようかと思いついたのですが・・・。 結婚2年目なのですが、付き合っていた当初からお互いにイベント事には興味がなく、プレゼント交換なんかもしたこともありませんでした。 最近マンネリ気味だしプレゼントとかしたら新鮮な気分になるかもな~と思いまして。 でも何をあげたら喜ぶのか分からなくて。 特に趣味もなくコレクションなんかもしない旦那なんです。 23歳の男性にプレゼントする、趣味とかに関係なく 喜ばれるものがありましたら教えて下さい!!

  • 旦那への誕生日プレゼント悩んでます!!

    こんにちわ! 一児(二歳半)の子を持つ専業主婦です。 実は来週、旦那の誕生日なんですが何か喜んでもらえるようなことをしてあげたいんですけど、どうしても思いつきません(泣) 旦那は、いつも結婚記念日・誕生日には、私が日々「あれが欲しい、コレが欲しい」とつぶやいていたのを、ちゃんと覚えててこっそり買ってプレゼントしたりしてくれます。 いつもされてばかりなので、今回はぜひ私がサプライズをしたいのです。(お金はあまりかけずにできれば手作りで…) 何か、今までこんなことしてもらって嬉しかったというエピソード(どんなことでも構いません)があれば、ぜひ参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントが欲しいです。

    今年は主人の仕事が忙しすぎて誕生日〈ついこないだ〉もプレゼントを用意できなかったと言われました。 確かに毎日残業。土日も仕事に追われぐったり。休みがありません。 休みがあっても疲れてたり、少し飲みに行ったり〈これも最近はほとんどなしです〉 主人は毎年常に何かしら用意してくれてます。 日ごろプレゼントをもらう行事はなく誕生日だけが、主人から頂ける日です。 当日はついつい 「気にしなくていいよ」 と言ってしまいましたが、数日たった今になりやはり好きな人からのプレゼントが欲しくなりました。 赤ちゃんも無事生まれはじめてのママになった誕生日。 結婚祝いもあります。 来週に誕生日祝いの振り替えをやろうと私が提案しました。 その時にできればプレゼントが欲しいのですが主人に 「あなたから00をプレゼントしてほしいなぁ」 などと言ってもいいのでしょうか? ちなみに欲しいのはタオルです。 自分で買う事もできるのですが、主人が私の為に選んで頂けるからとても嬉しいのです。正直寂しいです。 でもねだって欲深い女だと思われるのもつらいです。 何も言わないほうがいいでしょうか。 ご意見お願いします。

  • サーフ系旦那へのお誕生日プレゼント

    お互い29歳の夫婦、結婚3年目で2歳と2ヵ月の子供が二人います。 もうすぐ主人のお誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 主人はあまり洋服を買わず、一度買ったらそれを2~3年は着ます。気に入ったものでないと絶対に買いません。私はいつも同じコーデの主人を見て、もっと色々買えばいいのになーと思っています。そこで洋服をプレゼントしたいなと思っているのですが、サーフ系がよく分かりません。 主人はムラスポなどでよく買い物をします。リアルビーボイスとか。 でもこだわりがあるので、私が選んだものを着てくれるか分かりません。洋服は辞めた法がいいですか?またその場合は何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 店員さんと主人の好みを伝えて相談して、私も納得するようなコーデをプレゼントして着てもらいたいなぁと思ってるのですが(>_<) 今までのお誕生日は、プレゼントはいらないと言われており、じゃあ(主人が好きなので)パチンコ行ってきていいよ~てな感じで時間をプレゼント?でした。一度付き合ってたときにGUCCIの指輪をプレゼントしたことはあります。 何かお知恵をください!

  • 旦那の誕生日プレゼント

    もうすぐ、旦那の誕生日です。旦那は気持ちだけでうれしいから、何もいらないって言うんですが、できれば、いつもクタクタのバッグを使っているので、私も働いていますし、カジュアルな感じでも使用できる一生物?ぐらいの少し上等なバッグをプレゼントしたいと思っています。どんなメーカーがお勧めですか?他にもサプライズで喜んでもらえる案がありましたら、教えてください。

  • 旦那さんの誕生日プレゼント

    旦那さんに誕生日プレゼントをあげようと思っています(^-^) 結婚して、今度初めての旦那さんの誕生日がやってきます! 色々迷っておりますが、男性用のブーツを買おうかなと検討中です。 あまりメンズのファッションはよく分かりませんが、たまには履いて欲しいと思い、予定しております。 色は黒やこげ茶のようなダークな色を予定しています。 もし良いのが無ければブランドもののブーツも範囲に入れる予定でもあります。(グッチとかなかったかな?) どなたかファッション好きな方がいたらコメントお願いします。 ちなみに旦那さんの服装はジーパンにシャツと、中にロンTの重ね着が多いです。 あと痩せ型を気にして、服全般的に若干大きめの服が多いです。 私がゆうのもなんですが…けっこうイケメンな方だと思いますが、こんな服装のコーディネートとかありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

  • 旦那の誕生日プレゼント

    旦那の誕生日プレゼントで悩んでます。 誕生日は、今月30日。 旦那に何が欲しいか聞いても、私と娘がいればいいとのこと。 けど、何かあげたいんですけど 過去に財布&キーケースあげたので他に思い当たるものがなくて(>_<) 旦那は、私と好みが違ってシンプル好きで…。 職場にスーツをきて行くわけでもなく…。 背が高く181センチもあり… 足も29センチもあるので… なかなかサイズがすぐに見つけられない(>_<) 前にサングラスがほしいと言ってましたが度をいれなきゃいけないのでサプライズにならないかな?と。 ちなみに生後5ヶ月の娘がいて旦那は、イクメンなのでイクメンに役立つものでもいいかな?と思ったんですが趣味がわからず…。 アクセサリーもつけないので…。 唯一つけるのは、タイガーアイの石のブレスレットとミサンガだけです(-_-;) 予算は、二万くらいでお願いします。

専門家に質問してみよう