• 締切済み

旦那さんの誕生日プレゼント

旦那さんに誕生日プレゼントをあげようと思っています(^-^) 結婚して、今度初めての旦那さんの誕生日がやってきます! 色々迷っておりますが、男性用のブーツを買おうかなと検討中です。 あまりメンズのファッションはよく分かりませんが、たまには履いて欲しいと思い、予定しております。 色は黒やこげ茶のようなダークな色を予定しています。 もし良いのが無ければブランドもののブーツも範囲に入れる予定でもあります。(グッチとかなかったかな?) どなたかファッション好きな方がいたらコメントお願いします。 ちなみに旦那さんの服装はジーパンにシャツと、中にロンTの重ね着が多いです。 あと痩せ型を気にして、服全般的に若干大きめの服が多いです。 私がゆうのもなんですが…けっこうイケメンな方だと思いますが、こんな服装のコーディネートとかありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

noname#193465
noname#193465

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

ブーツに限りませんが、靴はデザインの選り好みばかりでなく、足に合うか合わないかといった要素も重要になります。 なので、試し履きと好みの確認もしてもらうように、本人と一緒に靴を売っているところに行って、決めた方が良いと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 新婚さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 ブーツという事ですが、ご主人様は普段どのような靴を履いてますか? 靴は足に合わないと履くのが苦痛になります。 それと、グッチなど海外ブランドは日本人に合いにくいので 普段、サイズ感が判っていればいいのですが・・・。 http://www.gucci.com/jp/styles/322480AUT001000# 靴のメーカーではないため、実際に履いたほうがいいですよ。 http://メンズブランドランキング.com/%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/ http://メンズブランドランキング.com/%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/