• 締切済み

旦那さんの誕生日プレゼント

旦那さんに誕生日プレゼントをあげようと思っています(^-^) 結婚して、今度初めての旦那さんの誕生日がやってきます! 色々迷っておりますが、男性用のブーツを買おうかなと検討中です。 あまりメンズのファッションはよく分かりませんが、たまには履いて欲しいと思い、予定しております。 色は黒やこげ茶のようなダークな色を予定しています。 もし良いのが無ければブランドもののブーツも範囲に入れる予定でもあります。(グッチとかなかったかな?) どなたかファッション好きな方がいたらコメントお願いします。 ちなみに旦那さんの服装はジーパンにシャツと、中にロンTの重ね着が多いです。 あと痩せ型を気にして、服全般的に若干大きめの服が多いです。 私がゆうのもなんですが…けっこうイケメンな方だと思いますが、こんな服装のコーディネートとかありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

noname#193465
noname#193465

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

ブーツに限りませんが、靴はデザインの選り好みばかりでなく、足に合うか合わないかといった要素も重要になります。 なので、試し履きと好みの確認もしてもらうように、本人と一緒に靴を売っているところに行って、決めた方が良いと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは 新婚さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 ブーツという事ですが、ご主人様は普段どのような靴を履いてますか? 靴は足に合わないと履くのが苦痛になります。 それと、グッチなど海外ブランドは日本人に合いにくいので 普段、サイズ感が判っていればいいのですが・・・。 http://www.gucci.com/jp/styles/322480AUT001000# 靴のメーカーではないため、実際に履いたほうがいいですよ。 http://メンズブランドランキング.com/%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/ http://メンズブランドランキング.com/%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。 その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。 自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 旦那の誕生日プレゼントで困っています。

    旦那の誕生日プレゼントで困っています。 もうすぐ旦那の誕生日なのですが・・時計が最近壊れたので時計をあげようかと思っているのですが、私自身時計に興味がない為どのメーカのどの時計を買っていいのかまったくわかりません。 旦那は36歳になりますが、見た目は若く20代後半とよく言われます。 ファッションも腰パンにロンTでラフな格好が多いです。 前使っていた時計は、これです。↓ http://www.amazon.co.jp/GUIONNET-%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%8D-BR201S-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB/dp/B000OKIODG/ref=sr_1_37?ie=UTF8&s=watch&qid=1273053705&sr=1-37 私的には、自動巻きの時計を買ってあげたいのですが・・どこのメーカーのどの時計がオススメでしょうか?? わかりにくい説明で申し訳ありませんが・・・どうか皆さんの知恵を貸してください。 お願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼は特にコレといって欲しいものはないようです。 あえて言うなら服だそうです。 私はキーケースをプレゼントしようと思っていました。 しかし、お目当ての商品は現在生産していないとのこと。 そこで・・・アクセサリー(ネックレス)をプレゼントしようかと思うのですが、 1.ブルガリ キーリング 2.ティファニー バータグネックレス 3.グッチ (商品は未定) を考えています。 しかし、彼はすっごく細い。 私の勝手なイメージだと、ブルガリとかってワイルドな人が似合いそうな・・ 今まで彼がネックレスをしてることは見たことがありません。 だからプレゼントしようと思ったのですが、想像ができないので皆さんの世間一般のご意見を伺いたいです。 細身でお世辞でもワイルドとは言えない人でも、「男のネックレス」ってださくないですか? 1.2.3.ならどれがよさようですか? 服装は、ジーンズにTシャツと普通です。 それとも服が欲しいならジーンズとかのほうがいいですかねぇ? 服もいいのですが、今まで服とかあげたことがなく、サイズもあるし・・・でも一緒に買いに行く時間はないし・・・ あまり日がないので、大焦りです。 お願いいたします。

  • メンズのエンジニアブーツの着こなし

    先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな男性の方へ。プレゼントについて。

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、ネクタイをあげようと思っています。ネクタイはプレゼントとしてはあまり良くないようですが、彼はそういうジンクスを知っているような人じゃないので。(^^; あと自分でネクタイを買ったりしない人なので、そろそろ新しいのをあげたいと思います。 彼氏に以前グッチのネクタイを3本あげたのですが、一番喜んでくれたのはこげ茶の目立たないGG柄の物でした。こげ茶のグッチは大変気に入ったようで、よくつけてくれています。 今年はヴィトンのダミエ柄の物をあげようと思っています。ダミエっていうと、やはりこげ茶&黒ですよね?彼氏もダークな色のネクタイが好みだと言っていたので、こげ茶&黒のものをあげようかとも思っているのですが、以前あげたこげ茶のグッチとかぶっちゃうなあ…と悩んでいます。ダミエのもので、イエローもいいなあと思ったのですが、おしゃれ度で言うとやっぱり普通のダミエっぽい色の方がかっこいいんですよ。 男性の方に質問です。同じような色のネクタイをもらったら困りますか?それとも柄が違えばOKですか?もらって嬉しい色ってありますか? ちなみに、彼氏は白シャツにグレー、黒、茶系のパンツです。紺系のパンツははきません。アドバイスお願いします。

  • ブーツの色について黄土色か黒にするかで悩んでいます

    先日、黄土色のショーツブーツを店で注文したのですが、 黒の方が良かったかもしれないと思い、変更しようか悩み中です。 黒はロングブーツとパンプスを持っていますが、黄土色(どちらかというと明るいベージュ)の靴は 持っていないので、いいかなと思って黄土色に決めたのですが、 どうも服装に合わせにくい気がして悩んでおります。 黒のほうが足もきれいに見えると思うし、合わせやすいので。 ちなみにそのブーツは他にこげ茶と赤もあるのですが、こげ茶は売り切れた様です。 普段の服装は、上は明るい白やピンクなどで下は落ち着いた色、足は黒タイツが多いです。 カバンは茶色か黒。髪の色はこげ茶。 正直おしゃれな方ではないので、コーディネイトを考えるのは苦手です。 このような質問をして、申し訳ないのですが、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 また、よろしければ黄土色のブーツに合う服装・タイツの色などあれば、教えていただけると ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる女性に誕生日プレゼントしたいのですが

    気になる女性に誕生日プレゼントをしたいと思います。 彼女とはお付き合いしている関係ではなくまだ何度か食事に行っているような関係です。 その彼女が誕生日が近いとのことなのでプレゼントを贈りたいのですが何が良いか悩んでいます。 とりあえず何が良いか思いつかなかったので聞いてみた所、 「うーん、タバコケースかな?」 との返事。 タバコケースでも良いのですが他に何か贈り物として喜ばれる物は無いでしょうか? 彼女の特徴は 20代前半 綺麗系な服装 ファッション、服はとても好きらしい 特定の好きなブランドは無いらしい? です。 予算はいくらでもかまわないのですがあまり高価なものをあげても引かれないでしょうか? よろしくお願いします。

  • デートの服を見てもらいたいです(至急)

    24の男です。 今週末に同い年の人とデートすることになりました。 今日来ていく服をコーディネートしてみました。 もし、至らない所があったら何か買い足そうと考えてます。 黒のPコート、明るめの緑のニットと下にロンT、ズボンは黒のジーパンです。 靴は茶色のブーツの予定です。 批評などアドバイスお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼントどうしよぅ・・・

    10月13日が彼の誕生日なのですが、なにをプレゼントしようか悩んでいます。 私★ 22歳 社会人(医療従事者) 一人暮らし・千葉県在住 AB型 彼☆ 37歳 社会人(製薬会社営業マン) 一人暮らし・千葉県在住 車持ち ほとんど喫煙しません お酒が好き B型 サーフィンしてます 先日、別れる勢いのケンカをしましたが、仲直りする方向で話し合いがすすみました。ケンカしたばかりでまだ若干ギクシャクしており、この誕生日は大切にしたいです。 13日が誕生日で、休みを10日から13日まで4日間とることができました。どこかに、旅行に行く予定はありません、現在ノープランです(;一_一) 彼は、アクセサリーをほとんどつけません。腕時計ぐらい…。ペアアクセは好きみたいですが、私は私からプレゼントするより、彼から欲しいのでプレゼントにはしたくないんです。:゜(。ノω\。) 財布やキーケースも考えましたが、現在お気に入りのもの(グッチ)があるので 必要ないかなと…。 お出かけの時のカバンは、使い込んで痛んでいますがPORTERの皮の小さめのカバン(明るい茶色)がお気に入りでそれを使っています。カバンがいいかなと思い、色々みてみましたが、中々ピンとくるものが無く、別なものにしようかと思っています。予算は2~3万を考えています。 彼も、いい歳なのでたいていの物は自分で手に入れることができるし… なにか物と手紙を添える予定です、 皆さん、なにをもらったらうれしいですか??

専門家に質問してみよう