• 締切済み

サーフ系旦那へのお誕生日プレゼント

お互い29歳の夫婦、結婚3年目で2歳と2ヵ月の子供が二人います。 もうすぐ主人のお誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 主人はあまり洋服を買わず、一度買ったらそれを2~3年は着ます。気に入ったものでないと絶対に買いません。私はいつも同じコーデの主人を見て、もっと色々買えばいいのになーと思っています。そこで洋服をプレゼントしたいなと思っているのですが、サーフ系がよく分かりません。 主人はムラスポなどでよく買い物をします。リアルビーボイスとか。 でもこだわりがあるので、私が選んだものを着てくれるか分かりません。洋服は辞めた法がいいですか?またその場合は何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 店員さんと主人の好みを伝えて相談して、私も納得するようなコーデをプレゼントして着てもらいたいなぁと思ってるのですが(>_<) 今までのお誕生日は、プレゼントはいらないと言われており、じゃあ(主人が好きなので)パチンコ行ってきていいよ~てな感じで時間をプレゼント?でした。一度付き合ってたときにGUCCIの指輪をプレゼントしたことはあります。 何かお知恵をください!

みんなの回答

• kotaro-h
回答No.2

自由を大切にする人だったら、嫁の選んだモノを身につけるのは、拘束チックに感じるのかもしれない。 ここは、奥さんが旦那さんをうまく誘い出して、誕生日の近い休みに、家族4人で少し早い海に、遊びに行くのはどう? 浜辺でバーベキュー焼いたり、ウクレレ片手に皆で歌ったりした方が、嬉しいと思います。家族のいるサーファーな旦那さんって、中々貴重な良い男だろうから、モノより思い出の方が、心に届くと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お誕生日に何か差し上げたいのはすごくよくわかります! ご主人様はサーファーとのこと。ご職業はなんでしょうか? 取り敢えず、確かにサーファーの人は拘らない感じに見えて、すごく拘る人が多いかもしれませんね。 Gucciのアクセ、例えばブレスとかネックレスなどでもいいと思います。 お洋服でしたら、写真を店員さんに見せてアドバイス受けた方がいいと思います。 ムラサキスポーツもいいアイテムが入っているところ、次期、などもあるのでもし買うなら今からリサーチ しておく方が賢明かも・・・。 お洋服以外だと、サンダル、ビーサンみたいなものはいかがでしょうか? 後は、サーフボードのケースなども(オーダーとか)いいかもしれません。 ちょっと、お予算が漠然としていますので、このくらいのアドバイスになりますが、 ご参考になれば幸いです。 http://hinode.co.jp/?page_id=81