• 締切済み

サーフ系旦那へのお誕生日プレゼント

お互い29歳の夫婦、結婚3年目で2歳と2ヵ月の子供が二人います。 もうすぐ主人のお誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 主人はあまり洋服を買わず、一度買ったらそれを2~3年は着ます。気に入ったものでないと絶対に買いません。私はいつも同じコーデの主人を見て、もっと色々買えばいいのになーと思っています。そこで洋服をプレゼントしたいなと思っているのですが、サーフ系がよく分かりません。 主人はムラスポなどでよく買い物をします。リアルビーボイスとか。 でもこだわりがあるので、私が選んだものを着てくれるか分かりません。洋服は辞めた法がいいですか?またその場合は何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 店員さんと主人の好みを伝えて相談して、私も納得するようなコーデをプレゼントして着てもらいたいなぁと思ってるのですが(>_<) 今までのお誕生日は、プレゼントはいらないと言われており、じゃあ(主人が好きなので)パチンコ行ってきていいよ~てな感じで時間をプレゼント?でした。一度付き合ってたときにGUCCIの指輪をプレゼントしたことはあります。 何かお知恵をください!

みんなの回答

  • kotaro-h
  • ベストアンサー率40% (149/367)
回答No.2

自由を大切にする人だったら、嫁の選んだモノを身につけるのは、拘束チックに感じるのかもしれない。 ここは、奥さんが旦那さんをうまく誘い出して、誕生日の近い休みに、家族4人で少し早い海に、遊びに行くのはどう? 浜辺でバーベキュー焼いたり、ウクレレ片手に皆で歌ったりした方が、嬉しいと思います。家族のいるサーファーな旦那さんって、中々貴重な良い男だろうから、モノより思い出の方が、心に届くと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは お誕生日に何か差し上げたいのはすごくよくわかります! ご主人様はサーファーとのこと。ご職業はなんでしょうか? 取り敢えず、確かにサーファーの人は拘らない感じに見えて、すごく拘る人が多いかもしれませんね。 Gucciのアクセ、例えばブレスとかネックレスなどでもいいと思います。 お洋服でしたら、写真を店員さんに見せてアドバイス受けた方がいいと思います。 ムラサキスポーツもいいアイテムが入っているところ、次期、などもあるのでもし買うなら今からリサーチ しておく方が賢明かも・・・。 お洋服以外だと、サンダル、ビーサンみたいなものはいかがでしょうか? 後は、サーフボードのケースなども(オーダーとか)いいかもしれません。 ちょっと、お予算が漠然としていますので、このくらいのアドバイスになりますが、 ご参考になれば幸いです。 http://hinode.co.jp/?page_id=81

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。彼氏への誕生日プレゼントについての相談です。 私は24歳、彼は31歳です。 もうすぐ誕生日なのですが、何かプレゼントを買おうと思っています。 31歳の男性に何をプレゼントしたらいいかわかりません・・・。 悩んでいる理由としては ・会社を経営しているので、金銭的に余裕があり欲しいものがあれば自分で買える ・洋服や小物を見る限り、ブランド物が多く何かこだわりがありそうで下手に選べない ・同棲しているので、手作り料理でおもてなしというのは日常なのであまり喜んでくれなそう ・外食して、代金を私が払うと言っても絶対に出させてくれない ・付き合って初めての彼の誕生日なので、どのようなもので喜んでくれるのかわからない ・彼は何もいらないと言いますが、先々月の私の誕生日に20万程の指輪をくれたので、同じ金額まではいかないとしても、何もプレゼントしないというのは私の中で気持ちが悪いです。 男性の方、今まで彼女や奥様からのプレゼントで嬉しかったものはありますか? 女性の方、今までプレゼントして反応が良かったものはありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 欲しいものがない彼への誕生日プレゼント

    来月、彼の誕生日がありますが、 欲しいものを聞いても「特にない」の一点張り… 強いて言えば靴下や下着だそうですが、 ほかにはどんなものをあげたら喜ぶでしょうか? ちなみに食事をご馳走する+何かプレゼント を渡そうかなと思っています。 ・30代後半 ・ネクタイやスーツを着る職業ではない(鳶職) ・洋服はそれなりにこだわりがあると思うけれど、 メーカーやブランドなどの好みが分からない ・普段時計やアクセサリーなどの装飾品は身に付けていない ・お酒、煙草は大好き

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月になる彼の誕生日をもうすぐ迎えます。 彼40半ば、私は20後半です。 彼は、とてもこだわり屋さんで、自営業で金銭的にも余裕があるので 欲しい物は何でもぱぱっと自分で買ってしまいます。 なので、何をプレゼントしていいのか解らなかったので、 本人に「何か欲しいものある??今度一緒に買いにいこう」と言ってみましたが、 その時は、考えておくねってことで話が終わりました。 先日デートした時に、欲しい洋服があったみたいなので 私がプレゼントしようと思ってました。しかし、結局、彼自身で購入してしましました。 逆に、私にもプレゼントもしてくれました。 そこで、「今の、誕生日プレゼントとして私が買いたかったのにな・・・」ってことを伝えて、 改めて何がいいかな??って聞いてみたのですが、 冗談半分に「そうだなーあなたがプレゼントでいいよ」と言われました。 いつも、彼がデート代も負担してくれているし これまで色々、プレゼントを貰ってるので、 やっぱり私も彼の誕生日には、何かプレゼントしたいのです。 そんな彼には、どんな物をプレゼントするのがいいでしょうか??

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 誕生日のプレゼント

    来月32歳の誕生日を迎えます。 彼から誕生日プレゼントに何がいいか選んでおいてって言われました。 できたら、ショーメの指輪が欲しいと思います。シンプルリアンのミニモデルWGが候補で、確かダイヤなしなら10万円くらいで買えますよね? デザインもすごく気に入ったので、彼からプレゼントしてもらえたら嬉しいのですが、このリングって結婚指輪として使うことが多いようなので気になっています。 誕生日に欲しいものを聞かれたときに「指輪」とは彼に言っているのですが、この指輪を欲しいと言っても大丈夫でしょうか? プロポーズはまだされていないので、ひかれちゃうんじゃないかと心配です。 誕生日やクリスマスでこの指輪をプレゼントした方、された方いらっしゃいますか? 詳しい方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めたばかりの彼氏への誕生日プレゼント。 彼はシンプルなネックレスを欲しがっていましたが、彼の好きそうなGUCCIとかいろいろ見ても結構高いですね・・・。 予算的に3万以内なんですが、なんかいいものないですかね・・・。 彼のファッションは結構カジュアルな感じです。