• 締切済み

18歳になる彼への誕生日プレゼント

高校三年生女、付き合って一年になる彼がいます。 17日に、彼が18歳の誕生日を迎えます。 プレゼントを渡そうと考えているのですが、 一体何をあげたら喜んでもらえるのか検討がつきません… ちなみに去年の誕生日は付き合う前に 買ったものだったため、気持ち程度のものでした。 今年は手作りのお菓子と何かを、と考えています。 私の誕生日にはペアリングをくれたので 予算もその程度(~\8000)を予定しています。 彼は高校三年間野球部、進学先の大学でも野球を続けます。 野球と音楽が大好きです。169cmで筋肉質。 服装などにあまりこだわりはないみたいですが、サーフ系は嫌みたいです。 NIKEスニーカーが好きなのでそれをあげようと考えていましたが、 先日お兄さんがプレゼントしてくれたそうです… 男友達に相談もしたところ、アクセ系はイメージがないので×、 STUSSYのTシャツやキーケースはどう?と案を頂きました。 少し服装に気をつかってほしいな、と考えているので STUSSYのTシャツが気になっているのですが 初彼なもので、何をあげたらいいか悩んで仕方ありません; よろしければアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• syousa999
回答No.1

予算が~8000円程度ですか・・・。 それなら リボンを1個100均で買ってください。 次にお菓子?ケーキ(手作り)でも作って下さい。 何処でお祝いをやるか・・・ですけど、もし自分の家なら 彼氏が来て まずはケーキを2人で食べます。 その後プレゼントを渡す時に、彼に1回部屋を出て貰います。 質問者様が裸になり 買っておいた、リボンを自分に巻いた後に 彼に部屋に入ってもらい、「私をプレゼント♪」と可愛く言う! なんてどうですか? ケーキの材料代+105円(税込)で ~8000円以内で納まりますよ! まぁ・・・質問者様のお体が 8000円か?!っという突っ込みは 無しにして・・・・^^;