• 締切済み

旦那の誕生日プレゼント

旦那の誕生日プレゼントで悩んでます。 誕生日は、今月30日。 旦那に何が欲しいか聞いても、私と娘がいればいいとのこと。 けど、何かあげたいんですけど 過去に財布&キーケースあげたので他に思い当たるものがなくて(>_<) 旦那は、私と好みが違ってシンプル好きで…。 職場にスーツをきて行くわけでもなく…。 背が高く181センチもあり… 足も29センチもあるので… なかなかサイズがすぐに見つけられない(>_<) 前にサングラスがほしいと言ってましたが度をいれなきゃいけないのでサプライズにならないかな?と。 ちなみに生後5ヶ月の娘がいて旦那は、イクメンなのでイクメンに役立つものでもいいかな?と思ったんですが趣味がわからず…。 アクセサリーもつけないので…。 唯一つけるのは、タイガーアイの石のブレスレットとミサンガだけです(-_-;) 予算は、二万くらいでお願いします。

みんなの回答

noname#139163
noname#139163
回答No.6

度々失礼します。 うちは【コムサイズム】ってやつでしたよ。 Tシャツでしたが、デザインが同じで色違いだったので、 俺が黒、娘はピンクって感じでしたね。 シンプルなデザインだったので、違和感は全くなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139163
noname#139163
回答No.5

No.3です。 タバコは吸いませんか・・・(><) うちの娘が産まれた頃のことを思い出してたんですが、 親子でペアルックがあるのを思い出しました。 娘さんのこと(奥さんも勿論)を大切に思ってる旦那さん ですからね・・・娘さんとペアの服(Tシャツ)なんか 喜んで着るんじゃないですか(^^) 俺もそれ着て公園とか散歩したのを思い出しました☆

arisahiro
質問者

お礼

禁煙しちゃいました笑 娘とペアいいですね(>_<) けど、いろいろ調べたんですがパパと娘のペアの洋服ブランドってどんなのがあるんでしょう(>_<)? ベビードールかな?と思ったんですが旦那は、派手だから恥ずかしいとか言われて…。 逆に赤ちゃんが黒もなんか可愛くないような(>_<) どこかいいとこありますかね(´・ω・`)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

なんか、読めば読むほど良い旦那さんで参っちゃいました 男性へのプレゼントって本当難しいですよねえ 時期的に、クールアイテムとかどうでしょう 今は男性でも日傘をさすようです 通勤用に折りたたみ日傘とか…(さしてくれそうなら) 音楽聴かれるなら、通勤用にipod・nanoとか。 仕事のリフレッシュ用に、足もみ機とか。 あ、これは私が欲しい物ですがw 30日、土曜だし さりげなーく眼鏡屋さんに一緒に行って 買ってあげるから選んで!でもサプライズになると思います

arisahiro
質問者

お礼

書き忘れてしまったためすみません。回答ありがとございます(>_<) 旦那は、通勤は車なんですよね(>_<) 車にたくさんCDやMDがあってごちゃごちゃなくらい…。笑 だから、日傘とかも使わないなぁと思い…。 足もみ機は、我が家にあるのです(>_<) なんかまだ25歳の新米パパなんですが、本当に同じ年なの?ってたまに聞きたくなるくらいしっかりしてます笑 好みが違うからさっぱりわからなくて… 私は、流行りの服とか好きなんですが、旦那は、子供でお金かかるし俺はユニクロでいいからお小遣いでプレゼント買うより自分が欲しいの買いなさい。って言われました(>_<) けど、私はあげたいのに…。って感じです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139163
noname#139163
回答No.3

No.1さんへの返事で、お酒は飲まないらしいですが、 タバコは吸いますか? もし吸うなら【ZIPPO】のオイルライターなんてどうでしょう? いろんなデザインがあるから、何個持っててもいいもんですよ。

arisahiro
質問者

お礼

タバコは、娘が産まれてからやめちゃったんですよ(>_<) 吸ってればライターとかも一つの手だったんですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138063
noname#138063
回答No.2

今はまだお子さんが小さいですが、 もう少し大きくなるまでそのお金はとっておいて、 家族旅行の費用にでもされたらどうでしょう。 「私と娘がいればいい」なんて優しくいいご主人ですね。 いつまでもお幸せに。

arisahiro
質問者

お礼

回答ありがとございます(>_<) 実は、8月に旅行にいくんですよね。 私の実家で同居してるのですが、8月に旅行にいくことになり支払いは、私の父が払ってくれるんですが。 それとは別にってことで貯めてもいいですよね 私も毎月お小遣いもらってるのでそれを貯めつつ。 けど、どうしても何かあげたい場合ってどうしたらいいんでしょ? 旦那は、めちゃくちゃ優しいです。笑 怒られたことも怒ったとこすらみたことないですし。 家事もほとんどしてくれます!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.1

ご主人、ビール飲まれますか? この前、夫に色んな種類の入ったドイツビールのセットをプレゼントして 喜ばれました。とても飲みやすいんですよ。瓶の形も個性的で 目でも楽しめます。ネットで簡単に探せますので。 ビール飲まないダンナさんだったらごめんなさいね(@_@)

arisahiro
質問者

お礼

回答ありがとございます(>_<) ビールは、うちの父に誘われた時くらいしか飲みません(>_<) 私の実家だから遠慮してるのか…。 お酒は飲むタイプではないですね…。 あれば飲むかもしれないんで検索してみます★ ありがとございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    女性の方教えて下さい~。 人それぞれ好みが あるのはわかりますが どんな物が無難に 喜ばれますかね?? やっぱりアクセサリー がベターでしょうか?? 初めて誕生日を迎えるので どうしても喜ばせたいです。 メッセージローズも一緒に 贈ろうかな??と思うんですが ちょっとキザっぽいでしょうか。 ブレスレットやネックレスの ブランドならどこが手頃ですかね できればこんなサプライズを してくれたら嬉しいとか これだけはやめてほしいとかも 教えてほしいです・・・。 回答お待ちしてます。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 誕生日プレゼントで・・

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます; 形に残るものをどうしてもあげたいのですが 彼氏は服屋に勤める店員で だいぶこだわりがあるんです 財布やベルト、アクセサリーや キーケース等身に着けているものの 大抵の物はブランド物なのです; 予算は1万~1万5千円です。 服装はおにい系?で バーバリーのブラックレーベル等着ています; サングラスがほしいと呟いていましたが シャネルのものがほしいらしく 予算オーバーだったり・・ どなたかアドバイスお願いします;w; 本当に悩んでいます!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って約1ヶ月の彼女に誕生日プレゼントをあげようと思ってるんてすが、何をあげるか迷っています アクセサリーなんかは喜ばれるかなと思ったんですが、彼女は普段アクセサリーをつけていないので…ブレスレットくらいならどうかなって感じです 付き合って1ヶ月でアクセサリーはどうなのかなと少し思います ちなみに二人とも高三です 女性の意見が聞きたいです! よろしくお願いします

  • 旦那への誕生日プレゼント悩んでます!!

    こんにちわ! 一児(二歳半)の子を持つ専業主婦です。 実は来週、旦那の誕生日なんですが何か喜んでもらえるようなことをしてあげたいんですけど、どうしても思いつきません(泣) 旦那は、いつも結婚記念日・誕生日には、私が日々「あれが欲しい、コレが欲しい」とつぶやいていたのを、ちゃんと覚えててこっそり買ってプレゼントしたりしてくれます。 いつもされてばかりなので、今回はぜひ私がサプライズをしたいのです。(お金はあまりかけずにできれば手作りで…) 何か、今までこんなことしてもらって嬉しかったというエピソード(どんなことでも構いません)があれば、ぜひ参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 旦那の誕生日プレゼント

    もうすぐ、旦那の誕生日です。旦那は気持ちだけでうれしいから、何もいらないって言うんですが、できれば、いつもクタクタのバッグを使っているので、私も働いていますし、カジュアルな感じでも使用できる一生物?ぐらいの少し上等なバッグをプレゼントしたいと思っています。どんなメーカーがお勧めですか?他にもサプライズで喜んでもらえる案がありましたら、教えてください。

  • もうすぐ彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日 付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。 彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。 初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。 メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日

    20代の女です。友人の誕生日プレゼントについてです。 彼女の誕生日にネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを贈ろうか悩んでます。 立ち寄ったお店で彼女が好むような可愛らしいアクセサリー見つけたので。 女が女にアクセサリーは変ですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントに困っています・・・。

    高校生です。 現在、付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼は私にとって初めての恋人です。 約二週間ぐらいで彼の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのかとても悩んでいます。5000円以内で考えています。 2ヶ月前は私の誕生日で、彼からは少し高そうなアクセサリーをプレゼントしてもらったので、ちゃんとしたプレゼントじゃないとダメなのかな。など考えてしまい、なかなか思うように決まりません。 みなさんは半年ぐらい経つ彼氏にどのようなプレゼントを渡していましたか? 彼は、スケボー好きでいつも乗っているのですが、スケボーを買うのには大きめだし、ちょっと高いのかなって思ったり、スケボーのグッズを探そうと思ったのですが、私のような純日本人には日本にあるスケーターが好むようなお店も見つからなくて、困っています。 それから、あれこれ男性が好きそうな物を探したのですが、男性の好みなど全く分からず、なにも買えずじまいに終わってしまいました。 友達に相談した際に、ミサンガや男性用ブレスレットがいいんじゃない?という提案が出たのですが、付き合ってまだ間もない頃にブレスレットを作ってプレゼントしたので、同じ物をあげるのはなぁ...と思いました。 クッキーやマフィンなどのスイーツを作って手紙を付けるのはどうかなって思ったのですが、私はとても不器用で上手く作れる自信がないのでとてもプレゼントするのには不安すぎます(><) 彼にはどのような物をプレゼントすれば喜んでくれるんだろぉ・・・。泣 *長い文章ですみません!読んでくださりありがとうございます。 よければ早めにご回答よろしくお願いします( ´p_q` )