• 締切済み

旦那の誕生日プレゼント

旦那の誕生日プレゼントで悩んでます。 誕生日は、今月30日。 旦那に何が欲しいか聞いても、私と娘がいればいいとのこと。 けど、何かあげたいんですけど 過去に財布&キーケースあげたので他に思い当たるものがなくて(>_<) 旦那は、私と好みが違ってシンプル好きで…。 職場にスーツをきて行くわけでもなく…。 背が高く181センチもあり… 足も29センチもあるので… なかなかサイズがすぐに見つけられない(>_<) 前にサングラスがほしいと言ってましたが度をいれなきゃいけないのでサプライズにならないかな?と。 ちなみに生後5ヶ月の娘がいて旦那は、イクメンなのでイクメンに役立つものでもいいかな?と思ったんですが趣味がわからず…。 アクセサリーもつけないので…。 唯一つけるのは、タイガーアイの石のブレスレットとミサンガだけです(-_-;) 予算は、二万くらいでお願いします。

みんなの回答

noname#139163
回答No.6

度々失礼します。 うちは【コムサイズム】ってやつでしたよ。 Tシャツでしたが、デザインが同じで色違いだったので、 俺が黒、娘はピンクって感じでしたね。 シンプルなデザインだったので、違和感は全くなかったです。

回答No.5

No.3です。 タバコは吸いませんか・・・(><) うちの娘が産まれた頃のことを思い出してたんですが、 親子でペアルックがあるのを思い出しました。 娘さんのこと(奥さんも勿論)を大切に思ってる旦那さん ですからね・・・娘さんとペアの服(Tシャツ)なんか 喜んで着るんじゃないですか(^^) 俺もそれ着て公園とか散歩したのを思い出しました☆

arisahiro
質問者

お礼

禁煙しちゃいました笑 娘とペアいいですね(>_<) けど、いろいろ調べたんですがパパと娘のペアの洋服ブランドってどんなのがあるんでしょう(>_<)? ベビードールかな?と思ったんですが旦那は、派手だから恥ずかしいとか言われて…。 逆に赤ちゃんが黒もなんか可愛くないような(>_<) どこかいいとこありますかね(´・ω・`)?

• kaiyukan
回答No.4

なんか、読めば読むほど良い旦那さんで参っちゃいました 男性へのプレゼントって本当難しいですよねえ 時期的に、クールアイテムとかどうでしょう 今は男性でも日傘をさすようです 通勤用に折りたたみ日傘とか…(さしてくれそうなら) 音楽聴かれるなら、通勤用にipod・nanoとか。 仕事のリフレッシュ用に、足もみ機とか。 あ、これは私が欲しい物ですがw 30日、土曜だし さりげなーく眼鏡屋さんに一緒に行って 買ってあげるから選んで!でもサプライズになると思います

arisahiro
質問者

お礼

書き忘れてしまったためすみません。回答ありがとございます(>_<) 旦那は、通勤は車なんですよね(>_<) 車にたくさんCDやMDがあってごちゃごちゃなくらい…。笑 だから、日傘とかも使わないなぁと思い…。 足もみ機は、我が家にあるのです(>_<) なんかまだ25歳の新米パパなんですが、本当に同じ年なの?ってたまに聞きたくなるくらいしっかりしてます笑 好みが違うからさっぱりわからなくて… 私は、流行りの服とか好きなんですが、旦那は、子供でお金かかるし俺はユニクロでいいからお小遣いでプレゼント買うより自分が欲しいの買いなさい。って言われました(>_<) けど、私はあげたいのに…。って感じです…。

回答No.3

No.1さんへの返事で、お酒は飲まないらしいですが、 タバコは吸いますか? もし吸うなら【ZIPPO】のオイルライターなんてどうでしょう? いろんなデザインがあるから、何個持っててもいいもんですよ。

arisahiro
質問者

お礼

タバコは、娘が産まれてからやめちゃったんですよ(>_<) 吸ってればライターとかも一つの手だったんですが…。

noname#138063
noname#138063
回答No.2

今はまだお子さんが小さいですが、 もう少し大きくなるまでそのお金はとっておいて、 家族旅行の費用にでもされたらどうでしょう。 「私と娘がいればいい」なんて優しくいいご主人ですね。 いつまでもお幸せに。

arisahiro
質問者

お礼

回答ありがとございます(>_<) 実は、8月に旅行にいくんですよね。 私の実家で同居してるのですが、8月に旅行にいくことになり支払いは、私の父が払ってくれるんですが。 それとは別にってことで貯めてもいいですよね 私も毎月お小遣いもらってるのでそれを貯めつつ。 けど、どうしても何かあげたい場合ってどうしたらいいんでしょ? 旦那は、めちゃくちゃ優しいです。笑 怒られたことも怒ったとこすらみたことないですし。 家事もほとんどしてくれます!!笑

• babaorange
回答No.1

ご主人、ビール飲まれますか? この前、夫に色んな種類の入ったドイツビールのセットをプレゼントして 喜ばれました。とても飲みやすいんですよ。瓶の形も個性的で 目でも楽しめます。ネットで簡単に探せますので。 ビール飲まないダンナさんだったらごめんなさいね(@_@)

arisahiro
質問者

お礼

回答ありがとございます(>_<) ビールは、うちの父に誘われた時くらいしか飲みません(>_<) 私の実家だから遠慮してるのか…。 お酒は飲むタイプではないですね…。 あれば飲むかもしれないんで検索してみます★ ありがとございました★