• ベストアンサー

旦那の誕生日プレゼントについて

旦那がものすごい野球選手の清原選手の大ファンなので、まえまえから欲しがっている直筆のサインをもらってきてプレゼントしたいのですが、清原選手にサインをもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? わかるかた教えてください。 ちなみに旦那の誕生日は9月10日です。

  • jcb
  • お礼率82% (43/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

今ケガで 二軍にいるので ジャイアンツ球場に通ってみてはいががでしょうか? 何日か通えば 会えるはずです http://www2.csc.ne.jp/~fudoki/giants1.htm

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~fudoki/giants1.htm
jcb
質問者

お礼

ジャイアンツ球場に行けば逢えるかもしれないんですね。 ありがとうございます。 頑張って行ってサインをもらってきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

やさしい奥さんですね(うらやましい…) 某オークションサイトで購入するのも、一つの手だと思います。 同じ考えの人は山ほどいると思うので、競争率の高い戦いだと思いますが(笑) 頑張ってゲットしてくださいね! 素敵な誕生日になる事を…。

jcb
質問者

お礼

私もオークションチェックしたのですが、高いので、落札が出来ないので、(お金を握ってるのは旦那なので、数万円なんて使えないので・・・) 頑張って球場に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダンナの誕生日プレゼント何にしよ

    ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。結婚して初めての誕生日... ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。 結婚して初めての誕生日で、喜んでくれるような誕生日にしたいな、と思っています。 付き合いだして10年でプレゼントの案がつきてきました。 使えるお金は1円~10万円までで、プレゼントにするか、体験型のプレゼントにするかでも迷っています。 ベタかとは思いますが、ケーキを作ることは決めてます! 時間は。。。あと2日しかありませ~ん(汗)!!! よろしくおねがいします。皆さんの素敵な案を聞かせてください!

  • 旦那への初めての誕生日プレゼント

    旦那への初めての誕生日プレゼント いつもお世話になっています。 今年結婚した旦那が夏に誕生日を迎えるのですが、何を贈ったらいいか迷って質問させていただきました。付き合いが長いので今までもたくさんプレゼントをあげたりもらったりしているのですが、一応結婚してからは初めての誕生日ということで何か記念になるものは無いかなぁと思っています。 ちなみに私の誕生日には旅行をプレゼントしてくれました。そういう思い出系もいいのですが、私が妊婦ということがあり、あまり遠出や活動的なことはできません。今は専業主婦なので収入が無く、あまり高いものをあげても困るかもしれないので、予算は10万円以内くらいを考えています。時計などいいかと思ったのですが、10万円では中途半端なものしか買えないでしょうか?もし買えるとしたらおすすめのものやブランドなどありますでしょうか。他にも、なにかプレゼントに適したものがあればぜひお知恵をお貸しいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 旦那から貰った誕生日プレゼント

    ダンナ様がいらっしゃる方にお聞きします。 ご主人から貰った誕生日プレゼントで、嬉しかったものを教えて下さい。

  • 彼への誕生日プレゼント

    8月1日が彼氏の誕生日なのですが、いっこうにプレゼントが思いつきません・・・。 今年であげるのは4度目なので新しいアイデアもあまりないんです; 彼は野球をがんばっているのですが、何かいいプレゼントがあるでしょうか? こんなものをあげたら喜んだ、やこんなものをもらったら嬉しい、という意見をください!

  • 彼の誕生日プレゼント

    高校生です。 3月は彼氏の誕生日なんですが どんなものをプレゼントしたら喜びますか? <彼氏について> ・野球部 ・バスケが好き(野球部だけど 笑) ・頭がいい ・静かそうだけど意外と積極的 ・優しい ・理数系 ・ちょっと天然? ・頑張り屋 男性の方、どんなプレゼントされたら喜びます? 女性の方もアドバイスなどぜひ教えて下さい^^ 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて・・・

    来月にお父さんの誕生日があります。そして、私は昨年結婚したのですがダンナのお父さんも来月誕生日です。(二人とも2月)それで、プレゼントなんですが私のお父さんには今までに大体思いつく物は(使える物で)プレゼントしてきました。ちなみに私のお父さんはサラリーマンでダンナのお父さんは職人さんです。今回、どんな物をプレゼントしようかととっても迷い中です。(><)何かこれまでにプレゼントしてきた物でいいものがあったら教えて下さい!!できれば、使えるものがいいです。予算も一万円前後ぐらいで・・・。年は40代と50代のお父さんです。きっと何でももらえれば嬉しいく受け取ってくれるとは思うんですが、何にしようかと考えて、自分じゃ気づかないものとか何かあればと思い質問します。何でもいいので、コレオススメってのがある方教えて下さい。ヨロシクお願いします☆

  • 旦那さんの誕生日プレゼント

    旦那さんに誕生日プレゼントをあげようと思っています(^-^) 結婚して、今度初めての旦那さんの誕生日がやってきます! 色々迷っておりますが、男性用のブーツを買おうかなと検討中です。 あまりメンズのファッションはよく分かりませんが、たまには履いて欲しいと思い、予定しております。 色は黒やこげ茶のようなダークな色を予定しています。 もし良いのが無ければブランドもののブーツも範囲に入れる予定でもあります。(グッチとかなかったかな?) どなたかファッション好きな方がいたらコメントお願いします。 ちなみに旦那さんの服装はジーパンにシャツと、中にロンTの重ね着が多いです。 あと痩せ型を気にして、服全般的に若干大きめの服が多いです。 私がゆうのもなんですが…けっこうイケメンな方だと思いますが、こんな服装のコーディネートとかありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

  • 旦那の誕生日プレゼント

    旦那の誕生日プレゼントで悩んでます。 誕生日は、今月30日。 旦那に何が欲しいか聞いても、私と娘がいればいいとのこと。 けど、何かあげたいんですけど 過去に財布&キーケースあげたので他に思い当たるものがなくて(>_<) 旦那は、私と好みが違ってシンプル好きで…。 職場にスーツをきて行くわけでもなく…。 背が高く181センチもあり… 足も29センチもあるので… なかなかサイズがすぐに見つけられない(>_<) 前にサングラスがほしいと言ってましたが度をいれなきゃいけないのでサプライズにならないかな?と。 ちなみに生後5ヶ月の娘がいて旦那は、イクメンなのでイクメンに役立つものでもいいかな?と思ったんですが趣味がわからず…。 アクセサリーもつけないので…。 唯一つけるのは、タイガーアイの石のブレスレットとミサンガだけです(-_-;) 予算は、二万くらいでお願いします。

  • 旦那への誕生日プレゼント何にしよう?

    23歳になる旦那に、珍しく(!?)誕生日プレゼントなんてしてみようかと思いついたのですが・・・。 結婚2年目なのですが、付き合っていた当初からお互いにイベント事には興味がなく、プレゼント交換なんかもしたこともありませんでした。 最近マンネリ気味だしプレゼントとかしたら新鮮な気分になるかもな~と思いまして。 でも何をあげたら喜ぶのか分からなくて。 特に趣味もなくコレクションなんかもしない旦那なんです。 23歳の男性にプレゼントする、趣味とかに関係なく 喜ばれるものがありましたら教えて下さい!!

  • 旦那の誕生日プレゼント

    お世話になっています。 実は来週の週末、旦那が誕生日を迎えるのですが、プレゼントが思いつかなくて困っています; 旦那はこれと言って趣味もなく、アクセサリーなどの装飾品は一切身につけません。。。 また、物持ちが良く(貧乏性?)壊れて使い物にならなくなるまで、新しいものを欲しがりません。 去年はプレゼントではなく、ちょっと高級な食事をして終わったので、今年は何か物を・・・と考えているのですが、これと言ってピンとくるものがないので、 男性の方でどのような物をもらったら嬉しいとか、また女性の方でもこんな物をあげたら喜んでくれたとか、そういうものがあったら 教えてほしくて書き込みました。 ちなみに、時計、財布、ジッポライターはあげたことがあります。 ラジコンとエアガンが好きですが、以前プレゼントしたけどそれほど喜ばれず、今もずっとクローゼットの奥にしまわれたままです; アクセサリー系はしないので、贈ってもラジコン等と扱いは同じでした。 マフラーなど手作りしたこともありますが、毛糸はチクチクするみたいで一度もしていません。 年齢は33歳。ゲームもやらないし欲しいものを聞いてみたところ、「特にない」とのこと。 唯一の趣味である車の部品は高すぎて手が出ず・・・。 予算は1~2万くらいです。 仕事が営業マンなので、ネクタイとも考えましたが、ネクタイは多く持っているので、別なものの方が良いかなと思います^^; ちなみに私の今年の誕生日には欲しかったゲーム機(Wii)を買ってきてくれました。 あまりにもくだらない質問なのですが、参考意見お願いします!

専門家に質問してみよう