• ベストアンサー

旦那の誕生日プレゼントについて

旦那がものすごい野球選手の清原選手の大ファンなので、まえまえから欲しがっている直筆のサインをもらってきてプレゼントしたいのですが、清原選手にサインをもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? わかるかた教えてください。 ちなみに旦那の誕生日は9月10日です。

• jcb
  • お礼率82% (43/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

今ケガで 二軍にいるので ジャイアンツ球場に通ってみてはいががでしょうか? 何日か通えば 会えるはずです http://www2.csc.ne.jp/~fudoki/giants1.htm

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~fudoki/giants1.htm
jcb
質問者

お礼

ジャイアンツ球場に行けば逢えるかもしれないんですね。 ありがとうございます。 頑張って行ってサインをもらってきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

やさしい奥さんですね(うらやましい…) 某オークションサイトで購入するのも、一つの手だと思います。 同じ考えの人は山ほどいると思うので、競争率の高い戦いだと思いますが(笑) 頑張ってゲットしてくださいね! 素敵な誕生日になる事を…。

jcb
質問者

お礼

私もオークションチェックしたのですが、高いので、落札が出来ないので、(お金を握ってるのは旦那なので、数万円なんて使えないので・・・) 頑張って球場に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。