• 締切済み
  • 困ってます

<<誕生日プレゼントについて>>

<<誕生日プレゼントについて>> こんにちは。 女性への誕生日プレゼントについて、ご意見いただきたく、投稿しました。 40歳前後の未婚の女性に誕生日プレゼントするとしたらどのような物が 好まれるでしょうか ? ちなみに、その方は、おとなしい性格の方です。 ご意見、お待ちしております。

noname#209940
noname#209940

みんなの回答

• 回答No.1

30歳以上の女性の方へのプレゼントの鉄板は「花」ですかね。これならアレルギーでもない限りまず喜んでもらえます。欠点はずっと使い続けてもらえないことぐらいでしょうか。 ですが、プレゼントの喜びとはすなわち相手がどれぐらい自分を知っていてくれているかの喜びです。まったく相手の方を知らない質問サイトでお聞きになるよりも、彼女の普段の様子を振り返って考えてみることをお勧めいたします。

質問者からのお礼

回答いただき、ありがとうございました。 よーく考えてみます。