• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼントなんですが・・・

彼女への誕生日プレゼントなんですが何がいいか分からなくてすごく悩んでいます。21歳の女の子なんですがお金がなくて2万前後が限界です・・・↓ こんな状態なんですがせめていいプレゼントをして喜ばせてあげたいと思っています。何かそこまで高くなくてでも品が良く若い女性に喜ばれるようなプレゼントないでしょうか?今はやっているようなのであれば一番なんですが・・・。相手の子の服装なんですが控えめなおオネイ系ぐらいの感じです。参考になるような意見なら何でも結構なんでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

ティファニーのアクセサリーなんていかがでしょうか? シルバーだったら1万円台でいろいろあると思います。 若い女の子だったらゴールドよりシルバーのほうが似合うし、彼女の服装だったらティファニーの上品なデザインもマッチするように思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/taiyodo/a5c6a5a3a5-67.html

その他の回答 (5)

回答No.6

アクセサリーの回答が多いですね。  私ならお財布をオススメします!マルイでポールスミスのお財布を買ってもらったときは本当に幸せでした!!今、くたくたになっているのに、うれしくてまだ使っています。  また、これは心理的なもので、よく目につく物は浮気防止にもなるんですよー!  あまったお金でおいしいものでも食べて幸せな誕生日を過ごしてくださいねー

• wan-chan
回答No.5

アクセサリーがいいと思います。 丸井に入っている、ヴィエールというものであれば、 2万円あれば、 ピアスかネックレスか指輪が買えると思います。 シンプルなデザインなので、 きっと気に入ってくれると思いますよ。 ちなみに、私はシルバーはあまり好きではありません。 黒ずむし、手入れが面倒くさいので。。。

• beam-
回答No.4

2万円分の薔薇の花束(^_^)v 待ち合わせは、人の多い場所で(^_^)v

回答No.3

私も21ですが、やっぱりアクセサリーはいくら貰っても嬉しいものです。ピアスとかどうですか?2万円前後で買えるもの、探せばけっこうあると思います。ストールとかもらっても嬉しいけれど、探すの大変でしょ? アクセサリーの場合、店員さんに彼女の感じを伝えて、探すのを手伝ってもらえばいいでしょう。

• ako1217
回答No.2

腕時計なんてどうですか? 普段時計はしないという人でも彼からのプレゼントなら嬉しいでしょうし、アクセサリー感覚で使えると思います。 また、普段使用している人でも、何本持っていても困る物ではないと思います(^^) FOLLI FOLLIE (フォリフォリ)なんてお似合いかと思うのですが、定価だとご予算はオーバーですね、、。 ネットショップ等ですと、ご予算くらいでも置いているところがあります。 ただ、偽物も出回っているようですので、ギャランティーがきちんと付いているというところが好ましいでしょう。 下記のサイトはHPになります。ご参考まで♪ (既にお持ちでしたら申し訳ございません^^;)

参考URL:
http://shop.follifollie.co.jp/shop/SubGenre.do?grand_genre_id=301&genre_group_id=3