• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼントなんですが・・・

彼女への誕生日プレゼントなんですが何がいいか分からなくてすごく悩んでいます。21歳の女の子なんですがお金がなくて2万前後が限界です・・・↓ こんな状態なんですがせめていいプレゼントをして喜ばせてあげたいと思っています。何かそこまで高くなくてでも品が良く若い女性に喜ばれるようなプレゼントないでしょうか?今はやっているようなのであれば一番なんですが・・・。相手の子の服装なんですが控えめなおオネイ系ぐらいの感じです。参考になるような意見なら何でも結構なんでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seinzeit
  • ベストアンサー率38% (119/312)
回答No.1

ティファニーのアクセサリーなんていかがでしょうか? シルバーだったら1万円台でいろいろあると思います。 若い女の子だったらゴールドよりシルバーのほうが似合うし、彼女の服装だったらティファニーの上品なデザインもマッチするように思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/taiyodo/a5c6a5a3a5-67.html

その他の回答 (5)

回答No.6

 アクセサリーの回答が多いですね。  私ならお財布をオススメします!マルイでポールスミスのお財布を買ってもらったときは本当に幸せでした!!今、くたくたになっているのに、うれしくてまだ使っています。  また、これは心理的なもので、よく目につく物は浮気防止にもなるんですよー!  あまったお金でおいしいものでも食べて幸せな誕生日を過ごしてくださいねー

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.5

アクセサリーがいいと思います。 丸井に入っている、ヴィエールというものであれば、 2万円あれば、 ピアスかネックレスか指輪が買えると思います。 シンプルなデザインなので、 きっと気に入ってくれると思いますよ。 ちなみに、私はシルバーはあまり好きではありません。 黒ずむし、手入れが面倒くさいので。。。

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.4

 2万円分の薔薇の花束(^_^)v 待ち合わせは、人の多い場所で(^_^)v

回答No.3

私も21ですが、やっぱりアクセサリーはいくら貰っても嬉しいものです。ピアスとかどうですか?2万円前後で買えるもの、探せばけっこうあると思います。ストールとかもらっても嬉しいけれど、探すの大変でしょ? アクセサリーの場合、店員さんに彼女の感じを伝えて、探すのを手伝ってもらえばいいでしょう。

  • ako1217
  • ベストアンサー率71% (43/60)
回答No.2

腕時計なんてどうですか? 普段時計はしないという人でも彼からのプレゼントなら嬉しいでしょうし、アクセサリー感覚で使えると思います。 また、普段使用している人でも、何本持っていても困る物ではないと思います(^^) FOLLI FOLLIE (フォリフォリ)なんてお似合いかと思うのですが、定価だとご予算はオーバーですね、、。 ネットショップ等ですと、ご予算くらいでも置いているところがあります。 ただ、偽物も出回っているようですので、ギャランティーがきちんと付いているというところが好ましいでしょう。 下記のサイトはHPになります。ご参考まで♪ (既にお持ちでしたら申し訳ございません^^;)

参考URL:
http://shop.follifollie.co.jp/shop/SubGenre.do?grand_genre_id=301&genre_group_id=3

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 彼女の誕生日プレゼント

    22歳になる彼女への誕生日プレゼントに指輪をプレゼントしたいのですが、何を買っていいのか分かりません。 あまり高価な物は彼女も気を使うので(私の財布も寂しい)1万円前後の物がいいです。 ちなみに彼女はローリーズファーム等カジュアルな服装ですが女の子らしい雰囲気です。 彼女の友達に相談したところ4℃なんてどう? と言われたのですが、他の方の意見も聞きたいので アドバイスお願いします。

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    今度好きな女の子の誕生日に飲みに行くことになりました。年は私も相手も25歳前後です。 今度会うのが4回目位の仲です。 そこで2点質問です。 1.プレゼントあげると重く感じるか 2.プレゼントするならどのようなものがいいか(新宿で簡単に買えるもの) 皆さんの、特に同世代の女性の意見をお待ちしています。 時間がないので、早く返答いただけると助かりますm(_ _)m

  • <<誕生日プレゼントについて>>

    <<誕生日プレゼントについて>> こんにちは。 女性への誕生日プレゼントについて、ご意見いただきたく、投稿しました。 40歳前後の未婚の女性に誕生日プレゼントするとしたらどのような物が 好まれるでしょうか ? ちなみに、その方は、おとなしい性格の方です。 ご意見、お待ちしております。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • 別れた彼への誕生日プレゼント

    高校2年生の女の子です。この間まで付き合ってた人から私の誕生日にプレゼントをもらったので彼の誕生日にお返しがしたいのですが・・・何が喜んでもらえるでしょうか??彼に聞いても、何でもいいよ。と言うので困っています。どなたか参考になるような意見ありませんか??

  • 誕生日プレゼントをもらったんですけど・・・・

    どうもこんにちは。文系大学生の男です。 最近、大学で同じ学部の女の子に誕生日プレゼントでデパ地下で売ってるお菓子の詰め合わせを貰いました。以前、彼女が誕生日だったのでお菓子と花をあげたんですが、正直お返しをくれるとは思っていませんでした。  そこで質問です。女性は気のない相手でもプレゼントを貰ったらやっぱり返すものでしょうか?  正直、以前にプレゼントをあげて以来妙に彼女の態度が素っ気なくなった(前は向こうから挨拶してきたのに、プレゼントあげて以来一時期は目も合わせてくれない、挨拶もしてくれない状態でした)ので、まさかのプレゼントでした。けっこう戸惑ってます。これは一体。って感じです。どうかご教授お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。自分は高校2年の♂です。 今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので 5千円前後でお願いします。 彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。 また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。 彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。) 以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    先日、友達で偶然同じ誕生日の子(女性)と仲良くなりました。 その子と誕生日にプレゼント交換をしようと約束したのですが、 困っています。 お金がないので何かオモシロイ物をプレゼントしようと思います。 どんな物がいいと思いますか?? 「特に恋愛感情はありません。」

  • お誕生日のプレゼント

      初めてお友達のお誕生日会に招待されました。 が、悩むのはプレゼントです。 6人で行くので、みんなで集金して買おうかと検討中です。 主役の子は6歳の男の子。 ご招待されたのは男の子3人と女の子3人。 ちょっとセレブなご家庭なので、気軽に・・・とはいえない感じです。 何かお薦めのプレゼントはありますか?? また、予算はどのくらいがイイのでしょうか?? 初めての経験なので、ご意見宜しくお願い致しまます。

専門家に質問してみよう