• ベストアンサー

マスコミが創価学会を口にしない理由

g6200の回答

• g6200
回答No.9

もう一度発言させていただきます。 ・芸能人等を広告塔にした拡大力 ・様々な分野への社会浸透力 ・与党の位置を背景にした政治力 ・狂信的な恐るべき結束力・組織力 それは分かります。それで、この公明党と創価学会ってこの強力な力で一体何を企んでいるのですか?単に池田大作の小遣い稼ぎのために党員や学会員が活動しているわけではないのでしょう。 彼らの正体って一体何なんでしょうかねえ。

kurikann
質問者

お礼

確かに、狂信的ですよ。 そういう人と話た事があるんですが、まったく疑わない精神というか・・・。