• ベストアンサー

ピザデリバリーに登録されている情報

kintaro009の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ピザ屋バイト経験者です。 行っていた所では、NTT電話帳に登録している人の電話番号、氏名、住所は老若男女問わず予めインプットされていました。特に注文履歴みたいなのはなかったと思います。

noname#200372
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。 実は、先日注文した時にクーポン券で安くしてもらったのですが、クーポン券を渡しわすれてしまい、次に注文したときに何か言われるかと思いビクビクしていました。 しかし、しばらくすれば忘れてもらえそうですね。