• ベストアンサー

光ファイバーそのものを買いたい。

電光掲示盤を作成する為に、光ファイバーの素線が欲しいのですが、 その辺で売っているものでしょうか? ホームセンターで買える! 電気屋さんで買える! など教えていただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ホームセンターで手に入るとはずですが、無ければ取り寄せしてもらうことも出来ると思います。 ヤフーのオークションを調べてみましたら、たくさん出品されていますので、こちらで購入されてもいいと思います。 下のオークションでご確認ください。 お探しの物はこういったものだったでしょうか。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s16766905
kyujin
質問者

お礼

ああ!! ありがとうございます。 こういうものを探していました!! ホームセンターでは無かったので、 オークションで入札しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mii-japan
回答No.1

イルミネーション等で使用する、やや太目のプラスチックファイバならば大き目のホームセンタで扱っていると思います 光通信用のグラスファイバケーブルだと電線を専門に扱っている店でも取り寄せになると思います 秋葉原ならば、愛三電機で扱っています

参考URL:
http://www.aisan.co.jp/products/index-products-main.html
kyujin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームセンターで探してみます。