• ベストアンサー

確定申告について

主婦ですが、少しだけパートをしています。 確定申告に行こうと思っていますが、何を持って行ったらいいですか? インターネットで確定申告を作成できるみたいですが、住所の記入が14文字以内でできませんでした。 こんな簡単な質問で恥ずかしいですが、宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・認印 ・口座番号(あなたの) ・源泉徴収票 ・申告するもの(証明等) です。 ネットの申告作成は文字数の制限がありますので郵便物が届く程度の省略で可能です。

noname#57627
質問者

お礼

ありがとうございます。