• ベストアンサー

うっくん、うっくん

clystalmの回答

• clystalm
回答No.5

>恥ずかしく思うことはないですか…?? また、周りにこういう飲み方をする人がいるという方、どう思われますか?みっともないでしょうか? 食のマナーは重要だと思います。 見た人を不快にさせますから。 この機会にご自分で気付けたのですから、ぜひ直す努力をされたほうがいいと思います。 頑張ってください。

raincoat
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみませんでした。 時には普通飲みもできるようになってきました。 マナーが悪くて残念だと思われないようにしたい ですものね。 どうもありがとうがございました!