• 締切済み

オリカキャピタルジャパン株式会社のDM

オリカキャピタルジャパン株式会社と名乗る先からDM(融資案内)が届きました。利用する気はないのですが、こんな会社って実在しているのでしょうか。住所、氏名等の個人情報を入手しているようで・・・

• 融資

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

そういうDMは、年中やってきます。いろんな会社からやってきます。よくみると、同じデータを使っているらしいことも良く分かります。いちいち気にせず、ゴミ箱に直行させてください。かかわらないのが一番です。

回答No.1

はい、実在いたします。 詳しくは下記にて参照ください。

参考URL:
http://www.loanginza.com/kakaku/bank_detail.cgi?mid=10&kid=30056
teinenojisan
質問者

補足

参考URLの会社は株式会社オリカキャピタルで  本店所在地 150-0002  東京都渋谷区渋谷1丁目1番8号  株式会社オリカキャピタル DMはオリカキャピタツジャパン株式会社で  東京都新宿区新宿・・・・・ 社名はよく似ていますが DMには貸金業者の登録番号もないし・・・