• ベストアンサー

ホワイトデーに何を返しましょう・・・。

noriau1210の回答

回答No.1

プレゼントって悩みますよね。相手の好みに合わないものだったら最悪ですしね。へたに高そうなものあげたりすると逆に気を使わせてしまうことも・・・。付き合ってないならなおさらかもしれません。 ここはひとつ、お礼に食事に誘うというのはいかがでしょうか?普段も一緒に行ってるのであれば誘いやすいでしょ。食事の前にでもウィンドウショッピングなんかしながら、正直になにをあげていいかわからなかったことを話しちゃって、直接「何かほしいものある?」ってきいちゃう。その場で買えそうなものだったら相手も気に入ったもので一石二鳥!! あくまで個人的な意見ですけどね^^

satosai
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。もち、食事します。でも、そのときに渡したいので・・・。ありがとうございます