• ベストアンサー

看板業界の方

siowlifeの回答

• ベストアンサー
  • siowlife
回答No.1

はじめまして、屋外用のインクジェット導入との事ですが、私の場合は信用の出来る問屋に相談しまして 武藤工業等を紹介されましてその後、材料屋(シート関係)にかけあい大阪の展示会のチケットをもらい展示会にて実際のプリントをみて武藤工業に決めました。張り合わせやカッティングを考慮し、旧式のラミネートの出来るものを格安で購入しました。 言える事は決して安い買い物ではないので現物をご自身の目で確認し、耐水性や、対光性など用途に会った物を購入されるのが一番じゃないかと思います。

ykkkkkkk
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考になりました。