• 締切済み

開頭手術した後の床屋は普通のところ行きますか?

開頭手術して傷が痛いのですが、開頭した方は、病院にも床屋さんとか ありましたけど、普通の床屋さんに散髪していますか? 是非教えてください。

みんなの回答

• map24
回答No.1

素人なのではっきりしたことは分かりませんが要は頭部の手術跡が完全に癒えていれば床屋を選別する必要はないのではないのでしょうか。傷跡は癒えていても痛みが残ることは多々あるようです。

iekarapin
質問者

お礼

ありがとうございました。もうちょっと考えて見ます