• ベストアンサー

決算書用紙について

mmmatsuの回答

• mmmatsu
回答No.2

私も青色申告をしました。NO1さんと同意見です。  実際自分もホームページで作成した青色申告決算書をA4用紙4枚白黒の印刷で税務署に2月初めに提出しました。  本当の所、個人の所得税の確定申告はモノクロでも良いとあったので青色申告の決算書はどうか分からなかったのですが、とりあえず窓口で聞くと「これでいいですよ。」と言われました。  管轄の税務署が違っても対応は同じだと思います。    

matu11
質問者

お礼

白黒でもいいんですね!(ちょっとびっくり) どうもありがとうございました。あと少し頑張りたいとおもいます。