• ベストアンサー

あおいの青色申告、決算書を印刷して提出可能?

こんにちは。やよいの青色申告を使っています。 今、税務署から送られてきた用紙に青色申告決算書を手書きしていたのですが、思いっきり間違えてしまいました。 こういう場合、やよいの青色申告のデータを印刷機能を使ってA4の紙にプリントアウトして、ホッチキスで止めるなどして提出できますでしょうか? 今回は皆さんに助けていただいてとても感謝しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できます。 税務署にとっては機械で読み込むOCR(税務署の用紙)が良いと思いますが、よくしています。

cap_book
質問者

お礼

どうもありがとうございます!どこにもはっきりと「いいよ」と書いていないので、心配していたんです。きっと、あまり出してほしくないけどね~みたいなニュアンスなんでしょうかね? ありがとうございます!