• ベストアンサー

今から逢う約束をしているのですが。。。

ashurazの回答

• ashuraz
回答No.2

1)とりあえず会ってみて、仕事内容について色々聞いて  みる。ウソならば細部を聞いたときに不自然な部分が  出てくるのでは? 2)一般消費者としてその会社に問い合わせしてその人  (の部署)を呼び出してみる。これで大体分かるはず。 3)どんな会社か知りませんが、必ずしも最新の状況に  アップデートされてない場合もあるのでこれだけでは  判断できない。  とりあえず。

sponge-bob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。