• 締切済み

今まで付き合ったことがありません。<女性の方限定>

度々すいません。私は20歳で今まで付き合ったことがありません。本当に好きな人と付き合いたいと思い、別に気にしていなかったのですが、最近ちょっと付き合い出しそうな感じの人がいて、その人は同じ年なのですが結構付き合ったことがあるらしく、私のこともいろいろ聞かれてしまいついつい4人と付き合ったことあると見栄をはって嘘をついてしまいました。そのあとが大変でどのくらいとかどんな感じの人とか聞かれてうまく答えることができませんでした。今まで誰とも付き合ったことないというと、その人はえ~マジで~と笑い飛ばしそうなひとで、私のプライドから本当のことは絶対言えません。(プライドを捨てなくてはならないと思ってはいるのですが無理なんです。)嘘をつき通すことはいけないことだとは思いますが、どうしても本当のことを言うのは恥ずかしいのです。こんなことを皆様にお願いして、本当に申し訳ないのですが、私に嘘の知恵を貸していただきたいのです。あたかも本当にいたかのような偽装彼氏がほしいです。ですので、皆様の彼氏との付き合い方、年月、どんな人だったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.11

元カレのことを聞くってかなり無神経!! わたしは聞かないし、聞かれたくないです。 てか、もしや嘘がもうばれていてからかわれているのでは? はじめっから嘘からはじまった恋は嘘で破滅しそう。 あまり無理せず、さくっと本当のこと言った方がいいと思います。 言い方次第でメロメロにさせるチャンスもありだし。 がんばってください~。

  • jill55
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.10

付き合ったことあるかないかなんてすぐにばれます。 彼が経験豊富なのならなおさら。 ウソを重ねるのはイタイ子と思われかねないのでやめたほうがいいのではないでしょうか(><) 今良い感じなのなら、過去のことをきくのはもっと仲を深めたいからなんじゃないかな~~と思います。ここで4人つきあったけどどれもろくでもなかったとか、ひみつーとか下手にごまかすと印象が悪くなりそうな気がします。 他人の経験を語るなんて危険だしやめたほうがいいですよー。その経験に基づいて今のあなたができているわけじゃないし、そういう過去があるかどうかはすぐわかることですから。 素直がいちばん☆今度その話になったときに、「ごめんあれ、焦ってとっさにウソついちゃった。私今まで誰とも付き合ったことなくて、でも○○くんはけっこうあるっぽいから、なんか、そう言えなくて・・」みたいな感じでいけば大丈夫だと思います! はずかしいことじゃないですよ。自信もって♪

回答No.9

 みなさんの言うとおり、相手の男の人が 今まで何人かと交際したことあるなら、よっぽどの 鈍感男じゃない限り、100%バレバレだと 思いますよ。私の旦那も、付き合ってたとき「今まで 4人と付き合った」と言ったけれど、ウソだ~って思いましたね。まず、デートコースまったく知らない。 夜景も見に行った事がないと。一生懸命情報誌見て調べてたし。女性慣れしてないし。かわいい嘘なので、そっとしておきましたが。もうバレバレ?って感じた時に、正直に話したらいいのでは?

回答No.8

4番です。すみません、女性の方でしたね。 ミステリアスな女性を演じるですね。 でも、7番さんにも書かれてますが、例え偽装をして作り話をしても行動で男慣れしてないと勘づかれる可能性大ですので「そんな深い付き合いはしてないから人に話す程じゃないよ~」と何気に言って置いたらどうでしょうか? それに自分の彼女には、何でも自分が初めてって方が男性も喜ぶのではないでしょうか?

回答No.7

彼と付き合いたいと思うなら、嘘を告白しましょう。 男友達のままで良いなら、「元彼のことは話さない主義だから。もう過去のことでしょ!」と、話さないで誤魔化しましょう。 彼と付き合ったら、たぶん嘘がばれます。 デートしたり、部屋に二人きりになった時など、やっぱり経験がある人とない人では、違うものです。 男慣れしてないというか・・・ 嘘を重ねて、経験のあるふりをしてみても、バレたら痛々しい感じです。 早いうちに、本当のことを話してしまったほうが良いですよ。 キスの時どうするんですか? さらに言えば、エッチの時どうするんですか? バージンなのに、経験者のフリなんて無理ですよ? ・嘘を告白する。 ・嘘をつき通しても、付き合ってからバレる。 ・付き合わない。 このどれかでしょう。 もしかしたら、彼も薄々気づいてるかもしれません。

noname#146389
noname#146389
回答No.6

1.正直に言う。2.笑顔ではぐらかす。 これはですね、どっちも好きな女の子の場合だと有効なんですよね。 1は勇気が要りますが、本命候補の場合は遊んでる子よりもむしろ大事にしてくれます。遊びなら引くかもしれないけど。 2。人によっては男の方が昔の男(あるいは他の男)を気にします。隠すとよけいしつこく聞いてくるでしょうが、それでいいんです。困ったように「内緒」と笑って放置しましょう。勝手に想像してくれますから。 ただね、これってバレる人もいるよ~。(ボディタッチのリアクションとか受け答えとか) ウソがかわいいうちにぶっちゃけ告白しちゃうのがいいと思います。 まだ20だから平気です。頑張って下さい!

  • mayu20
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.5

男性的には自分が初めての彼氏って嬉しいものだと思いますけどね。 「付き合ったことないっていうのは恥ずかくていえなかったけど、本当に好きな人としか付き合いたくなかったし、興味なかったから~」って明るく本当のことをいっちゃうのもいいと思います。 初々しくて可愛いじゃないですかぁー。 全然恥ずかしいことじゃないし、誰でも最初は「初めて」ですし。 好きでもない人とたくさん付き合っている人よりずっといいと思います。 むしろ相手の男性は貴女が何人もと付き合っていると聞いて軽く嫉妬しているようにも思います。だからたくさん質問してくるのだと思うし。 付き合う前からあまりイザコザはお勧めできません。 どうしても嘘がつきたかったら「もう過去のことだし、思い出したくない。」と辛そうな顔でいってしまえば深く追求してこないと思いますよ。

回答No.4

若いんですね~。 若い人達はすぐに過去何人と付き合った?とか、最高で何年付き合った?何人とエッチした?とか聞きますが 好きだから相手の過去を聞きたがったり気になるのは分かりますが、そういう話は後々揉め事の原因にもなるのですよ。 その時は聞きたいから聞くけれど、都合が悪い場面になると過去の事を蒸し返して色々責め合うのが定番の様な気がします。 何から何まで言う必要はないと思います。 もし、彼女から聞いてきたら「過去の事は話さない主義」と言ってミステリアスな大人の男を演じたらどうでしょうか?軽薄にベラベラ話さないんだと姿勢を貫いた方がいいと思いますよ。 変な作り話をして、嘘の上塗りになって、最後は終始付かなくなってしまいまうよりマシだと思います。

noname#19162
noname#19162
回答No.3

他人の恋愛体験を、さも自分の体験のように言うんですか?(^^;)それはちょっと無理があるかと。育ってきた環境も出会ってきた人達も、みな人それぞれなわけですしね。 ただ私も、そういう嘘をついたことがなくはないので気持ちは分かりますよ(笑)。私の場合は、「数人」とごまかしたので、一人ひとりのことについて詳しく聞かれるようなことはなかったですが、質問者さまはそうではないようですので・・・、、‘付き合った年月が短いので具体的にはあまり覚えてない’と言ったり、‘頻繁にデートもしていたし、自分は付き合っていると思っていたけど、告白したりはしなかったので曖昧な関係のまま終わってしまった人もいた’などと、あくまでもボカすような感じで言うのはどうでしょうか??具体的に言えば絶対ボロが出ると思うので。 最後に。質問を拝読する限り、うまく答えることができなかったとはいえその場はしのげたようですので、今後その彼からまた何か聞かれない限りは、このことには触れなくてもいいと思いますよ!わざわざ自分から嘘をつきに行く必要はないですからね。では、健闘を祈ります♪

回答No.2

#1追加です。 それか、どうしても本当のことが 恥ずかしくて言えないのであれば、 「元彼の話なんて、フツー彼氏に詳しく言わないものでしょ?ヒミツだよっ!」 と ごまかしてみては? 「偽装彼氏」だなんて、 嘘をつくのは良くないと思う。信頼し合うことこそが、あとあと最も重要となりますから。 では、ステキな恋を!

関連するQ&A

  • 男のプライドって…

    付き合っている彼氏がいるのですが、昨日ウソをつかれました。 ウソの内容はエッチした人数についてです。 彼氏は見た目、遊び人とかエロそうな感じなんですが(私の第一印象) 実は、15年間続けてきているスポーツがあって県大会1位、関東大会3位など…すばらしい経歴のある人でとにかく見た目では想像のつかない頑張り屋なんです。そんなギャップに惹かれ付き合うことになりました。 顔はかっこいいのでかなりモテているのは事実です。なんですが、 付き合う前にエッチの経験人数は5人って言っていたのですが昨日になって『オレ、実はもっとたくさんいる』って言われました。その時私は、やっぱりこの人遊び人なんだと思い、別れるとまで言わなかったものの幻滅したということを告げました。あまりにショックだったため泣きながら言いました。すると彼氏は初めて私の涙を見たためかなり動揺しながら 「ゴメン、本当のこと言うから怒らないで」と言って人数が5人以上と言うのは男として見栄を張って言ったウソだと言って来ました。 逆に私は、こんなにかっこいいのに5人だし、全員彼女とっていうのに惹かれてたのに… 男の見栄って 男のプライドって 何なんでしょう??? 男の人にとって5人って少ないの?自信のない人数なの?

  • 彼女へのわだかまり、どうしたらいいでしょうか?特に女性の方にお聞きしたいです。

    付き合って、まだ二週間の彼女がいます。自分も大好きで、彼女からも本当に一途に思ってくれていて、大切にしたいです。 だから、嘘を一つでもついているのが凄く嫌で、彼女に対して、罪悪感でいっぱいな事があり、こちらでアドバイスを頂けたらと思いました。 実は、仕事の事なのですが、今でも彼女には、仕事をしていると伝えていますが、先月いっぱいで退職しました。 でも、知り合った時に、仕事の事を聞かれ、ちゃんと辞めたと伝えれないまま、今でも仕事をしていること言って、彼女に嘘をついてしまっています…。明日も仕事なんやろ?と聞かれ、うんと答える事や、毎日、メールをくれたり励ましてくれている彼女に対して、本当に罪悪感でいっぱいです。 彼女には、正直に仕事をもう辞めてしまった事を今からでも伝えるべきでしょうか? 彼女は嘘をつくなら最後まで突き通せばいいと言ってた事がありますが、信用している彼氏に嘘をつかれるのが何よりも嫌で辛いでしょうし、そんな彼女の気持ちを考えると、申し訳なくてたまりません。 今月末で仕事を終えると伝えていますが、はっきり今の事を伝えるべきでしょうか?一途に思ってくれて、大切にしてくれて、本当に自分にとっては宝物のような存在です。また彼女は、付き合う前に、彼氏から急に連絡をたたれたりと辛い経験もしているので、自分だけは傷つけたり、そんな辛い思いをさすような事は、到底したくありません。仕事を新しく変わったとしても、一生、彼女に嘘をついていた事が忘れられないだろうと思って心が痛いです。 今日、彼女には言わず、面接に行っていたのですが、メールで『今日仕事?』と聞かれ、仕事と言えずに面接と答えました。 『何で、ちゃんと言ってくれへんかったん?』と言われ、『言いたかったけど言いにくかった…』と答えると、『何で?』と言われたので、『今日、自分の口からちゃんと伝える』と伝えておきました。。 なので、今日逢った時、面接の事で仕事のことも伝える事になろうかと思います。 どうすればいいでしょうか? 皆さん、どうかアドバイスください。

  • 最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・

    最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・・・ 私は以前、今の彼氏とつきあう前に風俗で仕事をアルバイト感覚でやってました。 それは人生の汚点です。今でもその傷を負っています。 男友達の多い私は、男の家にいったり、男を家に招く時もあります。 しかし、絶対やらないプライドはあるので、体の関係だけは絶対に絶対にもってません。 そんなメールをお風呂にはいってる最中つぃの彼は見てしまったのです。 最悪でした・・・ しかし、彼とゆっくりと話しました。 彼は怒りに満ちてひどい言葉もいいましたが、私はそれほど彼を傷つけてしまったのことに 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、その言葉を受け止めました。 彼に「仕事場みんなにいうから」いわれ最初は拒みましたが 彼がそれで気持ちが少しでもおさまるならっということで みんなに「私は風俗経験者です。彼氏がいるのに浮気まがいをしてしまいました。皆さんに 嘘ついてすみません」と送りました。 しかし返信は「そんなん気にしない」「おまえはおまえだから」と優しい言葉の返事ばかりで・・・ 彼氏はいいました。「みんな優しいね。だけど俺みんなみたく優しくないから」と。 私はそれでも彼氏が好きなので、彼にお願いをして家にいきました。 家につくと同時に、彼氏は泣き崩れました・・ 私も一緒に泣きました。 そのまま私たちは寝ました。腕まくらしてくれて、反対側の手も私の体を抱きしめてくれました。 しかし、次の日。 朝起きて彼はわたしに「性格があわない」「趣味が一緒のヒトさがすわ~」 「まぁあと三日後にはおまえの気持ちかわってるよ」 とホントにそっけなく ひどい言葉をまたいいました。私はそれでもいいと思い、何も言わずにうなづいただけです。 駅まで歩くとき、私から手をつなぎました。 彼も手をつないではくれました。 じゃれて走り回りました。 でもやっぱりうわべだけかんじです。 「今日も家にいっていい?」「勝手にして」 「お昼一緒に食べようか?」「あぁ」 「今日夜気分転換に遊ぼうか!」「あぁ、いいよ」 私はそれで幸せです。 彼がいくらそっけなくても、いつか私の気持ちは伝わるんじゃないかと。。 私が彼に対する償いでもあるし、ホントに彼から離れたくない気持ちを伝われば、彼も かわるんじゃないかと。 彼は、頑固だけど、頑固のヒトに限って意見もコロコロかわったりします。 性格は、よく子どもっぽいといわれ、意地っ張りな子です。 今私は彼と一緒にいるべきでしょうか? 一緒にいなくては、彼が離れてくと思って。。今必死になってます。 また、彼は私がこのままそばにいるだけで変わるとおもいますか? みなさんの意見をお願いいたします。 余談ですが、 隅田川の花火大会の日に飲み会がはいってしまったので 「ごめん、飲み会あるからいけないと思う」と今日いったら 「最初から行く気なかったんやろ?もうええから」 と。。。これって、彼は私と行く気だったみたいですよね? 私は飲み会をあきらめて彼といこうか悩んでます・・・ 行く気なかったら「いいよ、いいよ」っというはずですよね? たぶん彼は寂しがり屋なんでしょうか。。。?

  • 今彼と元彼

    本当に悩んでます 皆さんの、意見をお聞かせください 1年半つきあった彼氏と、1年前に別れました 事情があり好き同士のまま別れました。 わたしはそのあとつらくて、戻ろうとしたのですがむりでした そしてそのあとずっと相談させてもらってた今彼に告白されて、 未練があるままでもいい、忘れさせる といわれ、三度目の告白で付き合いました。 元彼も、他の人と付き合ってました けど今になって、もし戻れるのなら戻りたいと言われました 私には彼氏がいます。 元彼にはいません。 今彼を大事にすると決めていたのに、揺れてる自分が今彼に申し訳ないです 今彼を大事にし続けるか、 元彼と戻るかはあとで決めてまずこんな半端な自分が申し訳ないから 今彼とも別れるか 悩んでます みなさんならどうしますか もし別れるなら、セリスもお願いいたします

  • 助けてください

    高1男子です。 僕には付き合って1カ月と少しになる彼女がいます。 先日彼女に「今まで付き合った人とはどこまでしたか?」と聞かれ断り切れず教えることにしました。 そこで僕は、見栄を張り「チャラい人と付き合い、やったことがある」と童貞でありながら、嘘をついてしまいました。 すると彼女に「サイテー もう無理」と言われてしまいました。 僕はすぐにそれが見栄を張るためのウソであると伝えたのですが、彼女に「信用できない」と言われてしまいました。 どうすれば彼女に嘘だと分かってもらえるでしょうか? また「もう無理。」と言われてしまった場合、別れるしかないのでしょうか? そして、正直に謝りたいと思うのですがどういう謝り方が一番効果的だと思いますか? 彼女のことは好きなので別れたくありません。 どうかアドバイスよろしくおねがいします。

  • 私の初恋について(女性の方へ)

    30代既婚者男性です。 特に女性の方からの意見聞きたいです。 あまりこういった恋の話をするのは嫌なのですがどうしても心残りなので質問します。 私が18の時彼女ができました。(彼女の方からほぼ告白) 当時私の恋愛観は ある程度の容姿の好みはあるけど、好きと言われたら好きになる。 二股や浮気は絶対に許さないし自分もしない。 変にプライドが高いので付き合ってあげてるみたいな感じは絶対お断り。 とありました。 だから彼女には好きな人が出来たら怒らないし、しょうがないことだから正直に言うことをいつも言っていました。 2年近く良い交際ができてお互いがどんどん好きになっていくのが分かりました。 でも彼女は容姿が良く性格も誰に対しても明るいのでとても人気があり、不安もありました。 結局好きな人ができたと告げられ別れました。「友達でいたい」と言われましたが、プライドが許さず断りました。 とてもショックを受け落ち込みました。 次の恋愛も彼女と比べてしまい本気になれず続きませんでした。 2年ぐらいして彼女から電話があり「やり直したい」と連絡があり飛び上るほど嬉しく、会うことになりました。 2年間の間の写真を持っていて私の知らない時期のことを説明してくれたのですがその中に別れる原因の元彼の写真が1枚だけあり「とてもひどい人と説明しましたが」見たとたん嬉しくて舞い上がっていた心が冷め結局それから電話すると嘘をいい1度も電話せずに終わりました。 質問です。 後悔よりもプライドをとったのですが、私の性格はどう思いますか?若さでしょうか?どうしょうもないことでしょうか?写真を見せた彼女の気持ちなどなんとなく分かる人いたらご意見ください。

  • 女性の方、教えてください。。

    以前もhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3006058.htmlで質問させて頂いたものですが、皆さんから回答を頂いたり、友達に相談したりした結果、当分の間、自分の気持ちに無理せず、A子のことだけを好きでいようと決意しました。 それで、こないだ、会社の先輩や同期達などで海へ行ったのですが(もちろんA子も一緒)、彼氏と喧嘩をして少し落ち込んでいる感じでした。 向こうは、恐らく僕のことを恋愛対象としては見ていないので、まあいろいろと話してくれましたが、僕としては複雑な気持ちになり、あまりリアクションをしませんでした。 A子は凄く明るい子なのですが、他の同期の人曰く「いつもあたしはこんな感じやから、あんまり悩みとかないように思われてるねん。」って愚痴ってたらしいのです。それで、僕としては心配になったのと、これはチャンスだと思う気持ちから、先日向こうから貸して欲しいと言われていたものを貸すときに、手紙を一緒に添えました。「こないだ彼氏と喧嘩したって言ってたし、海に行ったときもなんかいつもと笑った顔が違う気がして、心配してるねんけど大丈夫?僕でよければ、悩みあったらいつでも聞くからね。」って感じで書きました。返事は、「ありがとう。勘鋭いよね。今はなんとか落ち着きました。」って感じでした。この手紙だけで、どうこうなるとかは思っていませんが、少しでも彼女に男として僕のことを見て欲しいと願い、かと言って、彼女にあまり負担もかけずに、支えてあげられるような文章を考えました。 いつか、告白するときが来たのなら、本当に口だけでなく、ずっと好きだったって言うことを実感もらえると嬉しいなと思って、今は本当に地味にアプローチを続けています。 できれば、女性の方に教えていただきたいのですが、彼氏がいる状況で、友達から先ほどのような手紙をもらうとどういう気持ちになりますか?

  • 女性の方お願いします!!!!!!

    女性の方に質問です!!!! 別れた後の心理ってどんな感じなんですか? 別れた理由は僕が女々しく、嘘をよくついて(元カノの事を嫌いとか言ったり、他にもよく嘘を言っていましたね)、言いたい事をはっきり 言わなかったりと言う感じのことですね。 僕が振られて、別れた後も夜中から朝まで電話したり、どこか一緒に行こうって言われたりされてたんですけど、 最近僕が死について軽い気持ちで扱っていたら、嫌われたのか、ブチられました。 今思えば死について軽い気持ちで扱っていたことなど色々僕が反省しないところはあると思っています。そこは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 けど別れた後の元カノの気持ちが男の僕にはわかりません。。。 こんな僕ですが女性の方なにか教えてください!!!

  • どういう心境・・・?(女性の方にお聞きします)

    こんにちは。 先日も質問させていただいたのですが この間、ずっと気になっていたとなりのクラスの子に思い切って告白しました。 (ちゃんと会話するようになってからひと月も経っていませんでした) が、告白を焦ってしまったせいもあり、少しの期間保留されて3日前に振られました。 理由は「今まで恋愛対象として見ていなかった。今の時点では彼氏として見ることはできない」というものでした。 もちろんかなりショックですぐに諦めることなどできず、心の中ではまだ好きだと思っているのですが その後何通かふつうの内容のメールをしました。(こちらが落ち込んでいたので、少し素っ気無くなってしまったのですが・・・) しかし、何か向こうが僕のことで悩んでいるらしく、聞いた情報では 「友達としては好きだったけど、いきなり告白されたからどうしていいか分からなかった。でも、本当に好きだと思った人としか付き合えないから・・・。 とりあえず気まずくは絶対になりたくない!」といった感じだそうで 振った日以来、僕のツイッターも毎日数時間おきにチェックしているようです。 一方で前途の素っ気無いメールのせいで「すぐに怒る人」だと思われているそうで・・・。 何となく向こうが僕を警戒しすぎている感じがして、少々気まずい状態です。 そこで皆さんに質問なのですが ・これはもうアプローチなどかけずに、諦めていく方向で考えたほうがいいのでしょうか? ・彼女の心境は一体どのようなものなのでしょうか? メチャクチャな文章で申し訳ないのですが、ご回答宜しくお願いします。

  • 彼氏いる女性を好きになってしまった。。。

    バイト先に気になってる年上の女性がいます。 でも彼氏いるのを知って、あきらめようとしていたのですが、気づいたら好きになってました。 しかも、今彼氏とは遠距離で、何か彼氏にほっとかれてる感じで、あまりうまくいってないっぽいんです。 「今は好きってよりも、情で付き合ってるかもしれない」と言ってるのを聞きました。 そんなの聞いたら、よけいあきらめられません。 なので、食事に誘ったり、一緒に帰ったりしてアピールしています。 でも、その人愛想がいい人で、喋ってても本当の気持ちが分かりません。 彼氏とは長いみたいで、いい思い出とかもいっぱいあるんだろうけど、今好きな気持ちは絶対彼氏より自分のほうが強いと思います。 だから、彼氏と別れて俺と付き合ってほしいって本当は言いたいですけど、迷っています。 実は、自分は以前元カノを奪わたことがあります。だから彼氏いる人に告るのは少し抵抗あります。しかも、もし付き合えても、その人は今の彼氏のことしばらく引きずると思います。 かといって、もう好きな気持ちを抑えられません。 実は以前にも同じようなことがあって、彼氏いる人を好きになりました。その時は好きっていう気持ちだけ伝えて、付き合ってほしいとはいいませんでした。 でも今回は、彼氏とうまくいってないんだったら、俺が幸せにしてあげたいです。 考えすぎて最近ぜんぜん寝れないので、この場を借りて相談させていただきました。 皆さんの意見も参考にしたいので、是非アドバイスお願いします。