• 締切済み

今まで付き合ったことがありません。<女性の方限定>

度々すいません。私は20歳で今まで付き合ったことがありません。本当に好きな人と付き合いたいと思い、別に気にしていなかったのですが、最近ちょっと付き合い出しそうな感じの人がいて、その人は同じ年なのですが結構付き合ったことがあるらしく、私のこともいろいろ聞かれてしまいついつい4人と付き合ったことあると見栄をはって嘘をついてしまいました。そのあとが大変でどのくらいとかどんな感じの人とか聞かれてうまく答えることができませんでした。今まで誰とも付き合ったことないというと、その人はえ~マジで~と笑い飛ばしそうなひとで、私のプライドから本当のことは絶対言えません。(プライドを捨てなくてはならないと思ってはいるのですが無理なんです。)嘘をつき通すことはいけないことだとは思いますが、どうしても本当のことを言うのは恥ずかしいのです。こんなことを皆様にお願いして、本当に申し訳ないのですが、私に嘘の知恵を貸していただきたいのです。あたかも本当にいたかのような偽装彼氏がほしいです。ですので、皆様の彼氏との付き合い方、年月、どんな人だったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.11

元カレのことを聞くってかなり無神経!! わたしは聞かないし、聞かれたくないです。 てか、もしや嘘がもうばれていてからかわれているのでは? はじめっから嘘からはじまった恋は嘘で破滅しそう。 あまり無理せず、さくっと本当のこと言った方がいいと思います。 言い方次第でメロメロにさせるチャンスもありだし。 がんばってください~。

• jill55
回答No.10

付き合ったことあるかないかなんてすぐにばれます。 彼が経験豊富なのならなおさら。 ウソを重ねるのはイタイ子と思われかねないのでやめたほうがいいのではないでしょうか(><) 今良い感じなのなら、過去のことをきくのはもっと仲を深めたいからなんじゃないかな~~と思います。ここで4人つきあったけどどれもろくでもなかったとか、ひみつーとか下手にごまかすと印象が悪くなりそうな気がします。 他人の経験を語るなんて危険だしやめたほうがいいですよー。その経験に基づいて今のあなたができているわけじゃないし、そういう過去があるかどうかはすぐわかることですから。 素直がいちばん☆今度その話になったときに、「ごめんあれ、焦ってとっさにウソついちゃった。私今まで誰とも付き合ったことなくて、でも○○くんはけっこうあるっぽいから、なんか、そう言えなくて・・」みたいな感じでいけば大丈夫だと思います! はずかしいことじゃないですよ。自信もって♪

回答No.9

みなさんの言うとおり、相手の男の人が 今まで何人かと交際したことあるなら、よっぽどの 鈍感男じゃない限り、100%バレバレだと 思いますよ。私の旦那も、付き合ってたとき「今まで 4人と付き合った」と言ったけれど、ウソだ~って思いましたね。まず、デートコースまったく知らない。 夜景も見に行った事がないと。一生懸命情報誌見て調べてたし。女性慣れしてないし。かわいい嘘なので、そっとしておきましたが。もうバレバレ?って感じた時に、正直に話したらいいのでは?

回答No.8

4番です。すみません、女性の方でしたね。 ミステリアスな女性を演じるですね。 でも、7番さんにも書かれてますが、例え偽装をして作り話をしても行動で男慣れしてないと勘づかれる可能性大ですので「そんな深い付き合いはしてないから人に話す程じゃないよ~」と何気に言って置いたらどうでしょうか? それに自分の彼女には、何でも自分が初めてって方が男性も喜ぶのではないでしょうか?

回答No.7

彼と付き合いたいと思うなら、嘘を告白しましょう。 男友達のままで良いなら、「元彼のことは話さない主義だから。もう過去のことでしょ!」と、話さないで誤魔化しましょう。 彼と付き合ったら、たぶん嘘がばれます。 デートしたり、部屋に二人きりになった時など、やっぱり経験がある人とない人では、違うものです。 男慣れしてないというか・・・ 嘘を重ねて、経験のあるふりをしてみても、バレたら痛々しい感じです。 早いうちに、本当のことを話してしまったほうが良いですよ。 キスの時どうするんですか? さらに言えば、エッチの時どうするんですか? バージンなのに、経験者のフリなんて無理ですよ? ・嘘を告白する。 ・嘘をつき通しても、付き合ってからバレる。 ・付き合わない。 このどれかでしょう。 もしかしたら、彼も薄々気づいてるかもしれません。

noname#146389
noname#146389
回答No.6

1.正直に言う。2.笑顔ではぐらかす。 これはですね、どっちも好きな女の子の場合だと有効なんですよね。 1は勇気が要りますが、本命候補の場合は遊んでる子よりもむしろ大事にしてくれます。遊びなら引くかもしれないけど。 2。人によっては男の方が昔の男(あるいは他の男)を気にします。隠すとよけいしつこく聞いてくるでしょうが、それでいいんです。困ったように「内緒」と笑って放置しましょう。勝手に想像してくれますから。 ただね、これってバレる人もいるよ~。(ボディタッチのリアクションとか受け答えとか) ウソがかわいいうちにぶっちゃけ告白しちゃうのがいいと思います。 まだ20だから平気です。頑張って下さい!

• mayu20
回答No.5

男性的には自分が初めての彼氏って嬉しいものだと思いますけどね。 「付き合ったことないっていうのは恥ずかくていえなかったけど、本当に好きな人としか付き合いたくなかったし、興味なかったから~」って明るく本当のことをいっちゃうのもいいと思います。 初々しくて可愛いじゃないですかぁー。 全然恥ずかしいことじゃないし、誰でも最初は「初めて」ですし。 好きでもない人とたくさん付き合っている人よりずっといいと思います。 むしろ相手の男性は貴女が何人もと付き合っていると聞いて軽く嫉妬しているようにも思います。だからたくさん質問してくるのだと思うし。 付き合う前からあまりイザコザはお勧めできません。 どうしても嘘がつきたかったら「もう過去のことだし、思い出したくない。」と辛そうな顔でいってしまえば深く追求してこないと思いますよ。

回答No.4

若いんですね~。 若い人達はすぐに過去何人と付き合った?とか、最高で何年付き合った?何人とエッチした?とか聞きますが 好きだから相手の過去を聞きたがったり気になるのは分かりますが、そういう話は後々揉め事の原因にもなるのですよ。 その時は聞きたいから聞くけれど、都合が悪い場面になると過去の事を蒸し返して色々責め合うのが定番の様な気がします。 何から何まで言う必要はないと思います。 もし、彼女から聞いてきたら「過去の事は話さない主義」と言ってミステリアスな大人の男を演じたらどうでしょうか?軽薄にベラベラ話さないんだと姿勢を貫いた方がいいと思いますよ。 変な作り話をして、嘘の上塗りになって、最後は終始付かなくなってしまいまうよりマシだと思います。

noname#19162
noname#19162
回答No.3

他人の恋愛体験を、さも自分の体験のように言うんですか?(^^;)それはちょっと無理があるかと。育ってきた環境も出会ってきた人達も、みな人それぞれなわけですしね。 ただ私も、そういう嘘をついたことがなくはないので気持ちは分かりますよ(笑)。私の場合は、「数人」とごまかしたので、一人ひとりのことについて詳しく聞かれるようなことはなかったですが、質問者さまはそうではないようですので・・・、、‘付き合った年月が短いので具体的にはあまり覚えてない’と言ったり、‘頻繁にデートもしていたし、自分は付き合っていると思っていたけど、告白したりはしなかったので曖昧な関係のまま終わってしまった人もいた’などと、あくまでもボカすような感じで言うのはどうでしょうか??具体的に言えば絶対ボロが出ると思うので。 最後に。質問を拝読する限り、うまく答えることができなかったとはいえその場はしのげたようですので、今後その彼からまた何か聞かれない限りは、このことには触れなくてもいいと思いますよ!わざわざ自分から嘘をつきに行く必要はないですからね。では、健闘を祈ります♪

回答No.2

#1追加です。 それか、どうしても本当のことが 恥ずかしくて言えないのであれば、 「元彼の話なんて、フツー彼氏に詳しく言わないものでしょ?ヒミツだよっ!」 と ごまかしてみては? 「偽装彼氏」だなんて、 嘘をつくのは良くないと思う。信頼し合うことこそが、あとあと最も重要となりますから。 では、ステキな恋を!