mayu20のプロフィール

@mayu20 mayu20
ありがとう数56
質問数6
回答数43
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
35%
お礼率
74%

  • 登録日2006/04/25
  • 今まで付き合ったことがありません。<女性の方限定>

    度々すいません。私は20歳で今まで付き合ったことがありません。本当に好きな人と付き合いたいと思い、別に気にしていなかったのですが、最近ちょっと付き合い出しそうな感じの人がいて、その人は同じ年なのですが結構付き合ったことがあるらしく、私のこともいろいろ聞かれてしまいついつい4人と付き合ったことあると見栄をはって嘘をついてしまいました。そのあとが大変でどのくらいとかどんな感じの人とか聞かれてうまく答えることができませんでした。今まで誰とも付き合ったことないというと、その人はえ~マジで~と笑い飛ばしそうなひとで、私のプライドから本当のことは絶対言えません。(プライドを捨てなくてはならないと思ってはいるのですが無理なんです。)嘘をつき通すことはいけないことだとは思いますが、どうしても本当のことを言うのは恥ずかしいのです。こんなことを皆様にお願いして、本当に申し訳ないのですが、私に嘘の知恵を貸していただきたいのです。あたかも本当にいたかのような偽装彼氏がほしいです。ですので、皆様の彼氏との付き合い方、年月、どんな人だったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ミスコンテストで勝利者の多い国は?

    先日、民放の番組でミスコンテストで勝利者の多い国というのを伝えていましたが、第三位はアメリカでしたが、二位と一位を忘れてしまいました。ご記憶に有る方はどうぞ、お教え下さい。

  • ミスコンテストで勝利者の多い国は?

    先日、民放の番組でミスコンテストで勝利者の多い国というのを伝えていましたが、第三位はアメリカでしたが、二位と一位を忘れてしまいました。ご記憶に有る方はどうぞ、お教え下さい。

  • 「一次試験」についてお尋ねしたい事があります。(早めのご回答をお願い致します)

    来週の火曜日にある企業の一次試験があります。 試験内容は、適性検査(SPI)となっています。 疑問に思っている事は、この試験の時間です。 『40分+40分』と採用情報のHPに書いてありますが、これってどう言う意味でしょうか? 実質、SPIの試験時間は80分と捉えてもいいのでしょうか? それとも40分で、後40分は何かあるのでしょうか? 試験内容はSPIのみなので性格テストと言った他の適性試験はないと思いますが。 *この企業に聞けばいい事は分かっていますが、その前に皆様にお尋ねしたいです。 ご回答をお願い致します。

  • 適性検査=SPI?

    ある外資系の筆記試験の内容は、 一般教養試験(50分) 適性検査(35分) 外国語試験(60分) 論文試験(60分) なのですが、ここにある適性検査というのは、いわゆるSPIのような数学だとか物理だとかが出てくる能力試験なのでしょうか?それとも35分しかないということで、性格検査みたいなものと思っていればいいのでしょうか?明るい方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#21571
    • 就職・就活
    • 回答数3