umashikadesuのプロフィール

@umashikadesu umashikadesu
ありがとう数136
質問数6
回答数231
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2005/07/30
  • 嫌がらせ?被害妄想?

    隣人が私が外出するたびに、監視しているのか「あ、出かける」、「帰ってきた」と小声で言います。もちろん無視していますが、あんまりウザイので、そ~っとドアを閉めていたら「そんなにそ~っと、閉めなくてもいいのに!」と掃除機をかけながら言ったんです。本人は掃除機の音で聞こえないと思っているのでしょうが、明らかに言ったんです。ちなみに隣人はほとんど外出しません。 隣人が精神を病んでいるのか、私へのただの嫌がらせか、私が統合失調症気味なのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#19279
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私は短気なんでしょうか?

    こんにちわ。 私は土曜日の昼間は毎週用事があるため、仕事を休んでいます。 それを承知で採用してもらい、その用事がないときは仕事に出てね、ということでした。 けど、週末その用事がないこともあります。 私は彼氏に、 「たまには、週末いつもみたいに用事があるってことで会社休んで、あなたと逢おうかな~」 って言いました。 それで、その週たまたま用事がなく、土曜が空くことになったんですが、人が少ないのでその日は出勤することにしたんです。 それを彼にメールで言うと、 「土曜日用事がなければ逢うって言ったじゃん~」 という感じ。 だから私は、 「逢いたいんだけど、人が足りないみたいだから・・・でもごめんね。」 と謝りました。 けど彼の返事はそっけないというか、まだ怒っているような、そんな感じです。 私は、「今週」という約束はしていなかったので、悪いとは思っていないんですが・・私が悪いですか? また、彼のそっけない返事を見て、返事する気が失せてしまい、ほったらかしました。 本当に怒ってるかもしれないし、いじけてるのかもしれない。 けど、私はそういうのが面倒なんです。 イライラしているわけじゃないんですけど、こんなことで「面倒だ」って思ってしまう私は短気というか、自己中心的ですか?

  • 携帯でのメールのやり取り

    20の大学2回生の男ですが彼女にメールを送ってすぐに返信がこないとすごい寂しくなったりします。 こんな自分はおかしいでしょうか?

  • 傷つけない言い方・別れ方

    交際している女性がアトピーをもっています。どうしてもその事が気になり、別れることにしました。それで彼女を「傷つけない言い方」があれば、教えて下さい。 アトピーをもっておられる方、ご家族の方、知人の方は、こんな質問しやがってとお思いでしょうが、結婚をして子供の事を考えると、どうしても不安でしかたありません。彼女も子供は絶対いらないと言っているので、別れようと思いました。

  • 母に子離れしてほしい

    高2の男です。 母に子離れしてほしいのですがどうすればいいでしょうか。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#61570
    • 恋愛相談
    • 回答数8