彼氏に振られました。理由は好きな人が出来たということと、私が負担に感じたということです。

このQ&Aのポイント
  • 約束を破られ、彼氏に振られました。彼は好きな人ができたと言い、私が負担に感じたという理由でした。
  • 彼との別れ後も連絡は取れていますが、彼女ができたら連絡は取れないと言われました。私は約束を守っていたのでショックです。
  • 未練があり、もう一度やり直したいと思っています。彼とのイベントに誘ったら一緒に行ってくれましたが、彼女ができたらどうなるか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

約束していたのに・・。

彼氏に振られました。 理由は好きな人が出来たということと、 私が負担に感じたということです。 別れてからもなんだかんだ連絡は取れていますが、 彼女ができたら連絡は取れないと言われました。 これから好きな人と私と一緒にいくはずだった映画に行くそうです。 私に悪い部分もあったと思うので仕方ないかもしれませんが、 約束をしていただけにショックで仕方ありません。 私は未練があります。 出来ればもう一度戻ってやり直したいと思っています。 ダメもとで一緒に行くはずだったイベントを誘ってみたら、 一緒に行くと言ってくれました。 彼女ができたらどうなるかわかりませんが・・。 彼はどのような気持ちで一緒に行くと言ってくれたと思いますか?? 今の彼は戻る気は全くないそうです。 一度連絡を取るのをやめた方がいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s121212
回答No.1

俺と全く同じ状態すぎて笑ってしまった 一緒におおかみ子供見に行くって約束してたのに先日振られたから(笑) 俺と同じ復縁を望むもの同士、お互い頑張りましょう! あ、回答になってない(笑) 連絡が取れるうちは、とっといったほうがいいと思いますよ! 取り過ぎは良くないけど、意地はって連絡しないと後で後悔することになるかもしれんよ? とにかく、後に後悔するかもしれない事だけは避けて行動していきたいですね。

necosan29
質問者

お礼

同じ映画です!笑 お互い頑張りましょう!! すでに後悔ばっかりです・・。涙 でもまだ可能性は0ではないと思うので頑張ります! ありがとうございました。