• ベストアンサー

埼玉県川口市の北緯

御世話になります。 川口市で確認申請をする際の、日影規制算定時の北緯を教えてください。 ご存知の方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このようなサイトがあります。 http://www.gis-kindai.com/ http://210.255.173.147/tml/idokeido.htm

milk-1000
質問者

お礼

回答ありがとうとうございます。 結局役所に問い合わせして分かりました。 面白そうなサイトね。 国土地理院はよく使います。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
milk-1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も転記いただいたHPはチェックしたんですが、 結局、役所に問い合わせして、分かりました。 36°00''でした。 東京都といっしょでした。 ありがとうございました。