• ベストアンサー

仕事のかけもち

aina2006の回答

• aina2006
回答No.3

私も掛け持ちしています。今は人員不足ですし掛け持ちして御自分が無理なく続けていける何社かに絞るのもアリだと思います。固定のバイトより派遣会社の方が給与が高くて希望に沿ってくれる所が他にも多いと思いますよ。  私は今の派遣会社には満足していますが、派遣先に不信感が有る所が有りますので派遣元に相談してなるべく別の仕事に入れてもらうようにしたり、他の会社との掛け持ちをしたりして不信感の有る所に行かなくても充分仕事が足りるように調整を始めています。  ↓のようなサイトで希望の仕事を探してみるのも良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://haken.val.ne.jp/top2.html