• ベストアンサー

渡しました

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947201​の続きですが チョコを頑張って渡しました。 彼はありがとうございますと1、2回言い残して、さっさとどっかに行ってしまいました。顔を見ずにありがとうを言ったので、多分、メール来ないだろうなと思ったところ、メールはなし 友達になってくださいと言ったのですが、多分聞こえてないかもしれませんが、その返事がないので…。(手紙を書きました) メールが来ないということは、残念ということですよね。 私は、付き合うより彼自身がどんな方か知りたっかただけでしたが残念です。

noname#16156
noname#16156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v_naito
  • ベストアンサー率100% (15/15)
回答No.1

nananantoさん 作家の内藤みかです。 チョコを渡したんですね(≧∇≦)キャー! がんばったんですね、おつかれさまです! でもいつ、渡したんですか・・・? 絶対に当日連絡がくるわけじゃないですよ~。 焦らないでください。 一週間くらいたってから返事がくることもありますよ。 ひょっとしてすごくシャイな人なのかもしれませんよ。 ひょっとしたら、どうしていいのかわからないのかもしれません。 それにお友達になりたいというきもち、彼を知りたいという気持ちがあるのなら、またお勤め先で顔を合わせた時に、気楽な感じで挨拶してみてください。共通のお友達とかができればまた展開も変わってくるかもしれないし、まだまだ落ち込むには早いと思います。 彼に返事をこれ以上は迫らず、 彼に今度会った時は明るくニッコリしていればいいんですよ♪ あなたは悪いことなんかなにもしてないんです。 むしろ素敵な男子にプレゼントを贈るという、とてもステキなことを、なしとげたんですから♪ 果報は寝て待てじゃないけど、やるだけのことはやったんだもの、のんびりしてくださいね♪

noname#16156
質問者

お礼

メールきました★ 私の焦りすぎでした(> <) 本当にいろいろありがとうございます。 もう駄目だと思っていたので… でも前向きいきたいです。 本当に申し訳ございませんm(T_T*m) 内藤みかさんの言うとおり、本当に嬉しかったです!と★ 最後に本当にありがとうございます それでは失礼します。

関連するQ&A

  • やっぱり体目的だったのかな?

    気になってる人にバレンタインチョコをあげた以来、連絡がきません。 元々、彼から連絡が来ることは少なかったんですが、メールを入れたら必ず返信してくれてました。 が、チョコ以来こちらから他愛のないメールを打ってみたのですが返事もありません。(2回ほど) 彼女はいらないって言ってただけあって、Hを拒否した私なんかは要なしになったのでしょうか? 以前の質問も見て回答いただけるとありがたいです。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1978892 彼を気になってる自分がいるので頑張りたいのですが、どんどんメールとか入れてもいいのでしょうか? お願いします!

  • 何これ・・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=938439 先日質問させて頂いて勇気が出て手紙渡して毎日メールしてました。 そのあと何日か経ったし、ちゃんと話したかったからご飯に誘ったんです。 そしたら「俺なんかしちゃいそうだし傷つけたら悪いし行けない」って言われました。 彼女はいないそうです。 でも今はそっとしてほしいとのことでした。 友達のままでいてくれると・・・。 上のようなことをいうなら手紙渡した時点で返事しなきゃいいと思うのです。 返事返ってきていい感じかななんて勝手に思い込んでた私はばかですよね・・・。 彼の考えがわかりません。 かなりへこんでます。 どういういみなのでしょう。。。。??

  • 引き際かな? 手紙を渡しました(3)長文

    以前こちらに質問しました。 まだごらんになっていない方はまずこちらをどうぞ。 とても長文です。すいません。 手紙・・・(1) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193806 手紙・・・(2) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196775 彼女から返事が来ました。 内容は 好きな人がいるのに他の男の人と会ったり出来ません。ごめんなさい。 という内容でした。 (2)で書いたように、返事が来たことがうれしくて暴走してしまったので、しばらく期間を置いていました。 もうしばらくしたらもう一度 1.会うのむりしなくていいですよということ 2.ゆっくり友達になれればいいなということ という内容で返事を送ろうかなと思っていたのですが、 このような返事が届いてしまったので、 どうしようかなと思っています。 まだ返事は書いていません。 彼女のこと好きだから、 ゆっくり友達(メル友とか)という関係だけでも 築きたいなと思っていたのですが、 それもなんだか難しいのかな、 引き際なのかなとも思います。 いろいろアドバイスお願いします。

  • 彼とよりを戻したいです

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1776311の続きなのですが、自分自身反省して、私の気持ちを手紙に書こうと思っているのですが…。ただ、長い文章より、短い文章で自分の気持ちを書いたほうがいいのでしょうか?少し気になったので、質問してみました。

  • メールの回数

    この質問は前の続きなのでわからない方は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2090443 を見ていただけるとありがたいです。 なんとかその子への初めてのメールは返事も返してくれて成功したようです。 思ったより感じのいい反応だったし、「メールしてくれていいよ~」と言ってくれて、正直すっごいうれしかったんですね。 でもやっぱりお互い顔も知らない間柄なので、そんな男からあんまり頻繁にメールが来ると女性はどう思うんでしょうか??? 自分からそう言ってくれているとはいえ、どのくらいの頻度でメールしたらいいのでしょうか?

  • 手紙にしてみましょうか。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1582011 のつづきです。 自分自身口下手だし、店が混雑して会話もままならない可能性があるのでその場合はお客様に手紙を差し上げることにしました。 こんな感じ ↓ 今日もご来店いただきありがとうございます。 8月で退職することになりましたのでお手紙をしたためてみました。 いつも素敵な笑顔で来てくれてありがとう。 中に割引券が入っているので次回にでもご利用ください。 気が向いたらでいいのでメールしてもらえると嬉しいです。 (メール) (名前) ま、キザですが…ギラギラしてると思われたくないので… 女性の方々、こういうのをたまに足を運ぶところの店員にもらったらどんな感じでしょう? 嬉しい、引く、こういう表現の方がいい、いろいろご意見いただきたいです。

  • バレンタインその後。。

    バレンタインに朝チョコを渡して、一緒に電車で40分ぐらい 話すことはできました。これは、私は嫌われているでしょうか。 http://aol.okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1961771 チョコを渡した後にメールでもう一度告白はしました。 お返事はきたけど、「チョコありがとう」でした。 一回振られているので、迷惑と思われてる雰囲気を悟ったら もうやめようと思っています。 頑張りたいとも思っています。 何回も質問失礼します。

  • 彼はどう思っているのかな?男性に質問!

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させてもらいました。 以前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1207546 先日、メル友と5回目のデートをしました。 前に少し手を繋いだことはあったのですが、昨日は初めて一日中手をつないで、帰り際にキスをしました。 帰りにバレンタインも近いということでチョコといつもありがとう・大好き・これからも仲良くしてねといった内容の手紙を渡しました。私的には告白とかではなく日頃の感謝の気持ちとかだったのですが、彼からは手紙読んだよ・今後ともよろしくねとメールが来ました。 これは彼的にはどんな風に受け取っていると思いますか? 彼に嫌われてはいないと思うのですが、友達以上に思ってくれているのかわかりません・・・ 男性の方は自分だったらどう思いますか?アドバイスお願いします。もちろん女性の方でもOKです!

  • まだ頑張っていいですか?(若干長文です)

    以前下記の質問をさせていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1630079 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1632600 またまた続きになるのですが 遊ぶのがキャンセルになって会えないのが辛かった私は 遊ぶはずだった日に彼がバイトが終わってから食事でもどうかなと思いメールで誘ってみました。 元々遊ぶ約束をしていたのでバイトが終わってからならいいかなと思いまして。 私は友達でも誰でも誘って断られるのが苦手なので 当日とか前日にいきなりメールで誘うときは遊べるときだけ返事を返してもらうように文章を打ちます。 前、食事に行ったとき彼にもこのことを話したので一応理解していると思い 彼にもこの方法でメールを打ちました。 しかし返事は返ってきませんでした。 断られるのが苦手だという話をしたとき、 「僕なんて友達の誘い断りまくりですよ!」と言っていました。 彼はその日の気分次第らしく、気分が乗らないと遊ばないみたいです。 だから今回も気分が乗らなかったか、めんどくさかったか、本当に時間が空いていなかったかわかりません。 それは別によいのですが、私はしつこかったでしょうか? ちょっとしつこかったかなと自分では思っています。 でも会えないのが辛いし、バイトで話しているだけでは物足りないというか もっと話したいのです。だから頑張って誘っているのですがなかなか前に進みません。 彼が受け身なので、私も受け身ですが、私が動かないとどうしようもないし けどそれで迷惑がられても嫌だし・・・といろいろ考えてしまいます。 もう気持ちをはっきり伝えちゃおうか。。。とも考えました。 彼は多分私が好意を持っていること薄々気付いていると思うんですが。 また誘いたいけど、もう怖くて誘えません。誘うネタはいろいろあるのですが。 ここからどうしたらよいでしょうか?それとももう無理ですか?

  • う~ん、これは・・・

    (1)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1171596 (2)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1206179 で、投稿させて頂きました。 今日、突然彼女(?!)から電話がかかり、「夕食食べない??」と、連絡がありました。 で、とりあえずあって、夕食に行ったのですがファミレスで・・・ で、チョコも頂いたのですがコージコーナーの630円のチョコで・・・・ で、うまくいってなかったので彼女の気持ちを聞いてみました。 なんだか「忙しい」とのこと。 以前よりは顔色は悪くはないんだけどね・・・ とりあえず、今は恋や結婚はしたくないとのこと。 去年までは確かに結婚したい感じだったんだよね。 ちょっと自分が突っ込むと胃が痛いって言うしね・・・ そこまで突っ込むのだったら別れてもいいとかね・・ まぁ今全く気がないのは分かるかな。 ただお互い集会に属していて、「明日一緒に行こうか?」って言ってくるんだよね。 で、明日の集合場所をメールで送ったんだけど、返事が「はい、ワカリマシタ」って なんだか半分バカにした感じの返事だったりね。 今は気持ちがないって分かるけど、彼女としてはどんな心理状況にあるのでしょうか?