• 締切済み

離婚した父との再会は?

rumbooの回答

• rumboo
回答No.1

初めまして貴女同じ年頃の子お持つ父ですあなたのお父さんも会いたいと思って居るはずです、まずは行動に移す事です、電話でなく手紙お書きましょう住所が分かれば、あなたの思いお書いた手紙ですいきなり電話はでわお父さんも戸惑いますよ あなたはしっかりした考えお持った人に思えます 参考になりましたか、会えるといいですね それでわまた!

tsuna14
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話ではなく、手紙…ですか。 私としてもいきなり電話をかける勇気は これっぽっちもないので… 「まずは行動に映すこと」 思っているだけでは 前へは進めませんものね、、 勇気を振り絞って駄目元で 書いてみようと思います。 本当にありがとうございました<(_ _)>