• 締切済み

年末調整がはいってこない

源泉徴収?年末調整なんですが、30000万弱あるようで明細が着ました。で、いつになっても振り込まれないのでだんなが会社に聞いてみたところ、毎月ちょっとづつされてるようで年末にどばっとはいることはないようです。その明細が記載されていないので不思議なのですが。。普通は振込みですよね?まさかだんなが隠してるということはないとは思うのですが・・詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pool_
回答No.2

3億円もあるのなら、調整なんて微々たる物では?(^^;

hihipon
質問者

補足

大変失礼いたしました!!30000円。です^^;;;万が余計でしたね・・

noname#120387
noname#120387
回答No.1

すみません 30000万=3億ですか?