• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お願いします。)

楽器の個人輸入でバックオーダーの注文に関して問題が発生しました。

このQ&Aのポイント
  • 昨日、楽器のバックオーダー注文に関して問題が発生しました。注文したK-6とK-6Eは入手困難であり、キャンセルが可能です。代わりにCKシリーズへのアップグレードや返金の選択肢があります。
  • 楽器の個人輸入でバックオーダーの注文に問題が生じました。K-6とK-6Eは入手できませんが、CKシリーズへのアップグレードや返金のオプションがあります。
  • ご注文の楽器に関して問題が発生しました。K-6とK-6Eは入手困難であり、代わりにCKシリーズへのアップグレードや返金の選択肢があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58274
noname#58274
回答No.1

K-6とK-6Eは販売完了しています。 CKシリーズならあるのですが、6本アコースティックタイプはありません。 ウクレレの注文をキャンセルして返金にしますか? それともCKシリーズにアップグレードしますか? 現在注文可能なのは、CK-6Eのみです。 みたいな感じでいいと思います。 K、CKはシリーズ名称、"6"は弦の本数を表すのでしょうね。 アップグレードした場合、追加でお金がかかる事が予測されますが、それはカタログとかみないとわからないでしょう。

noname#79098
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 大変参考になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう