• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします。

こんな感じのことが書かれているのでしょうか? あっているようでしたらキャンセルを希望する例文を教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。 担当者の○○は今日明日は不在です。 ただいまLU-11はメーカー在庫無しですので、 キャンセルしますか? Please Aloha ○○, is off today and tomorrow and he usually handles these things. The manufacturer has been out of stock on the LU-11. Would you like a refund?

noname#79098
noname#79098

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

最後の文は お金を返却して欲しいですか?  となっていますが?すでに振り込まれたのでしょうか? キャンセルしてお金を返して欲しいなら、 Yes I'd like to cancel my order and the payment be refunded. のようにしておけば良いと思います。

質問者からのお礼

有難うございます。 もうカード会社を通じて支払後なんですよ。 教えてもらった英文で返信してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#16386
noname#16386

日本語も英語もよく理解できないのですが、相手がこちらに注文してきたのでしょうか、それともこちらが注文した件についてキャンセルしたいのでしょうか。 それをまずはっきりさせてもらえますか?

質問者からのお礼

こちらが相手に注文したのですが 長期欠品だったので、このようなやり取りをしました。有難うございました。