• ベストアンサー

新宿近辺のペット美容院&ホテル、もしくは一時預かり

新宿近辺で、数時間ペットを預かっていてくれる場所 (美容院やホテルでも構いません)を探しています。 海外在住なんですが、 来月、犬を連れて里帰りの予定です。 新宿で友人と食事の約束があり、その間だけ預かってもらいたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 駅ビルマイシティ地下に、こんなお店がありますよ。 DOG CLUB IST というお店ですよ。 私は預けたことはありませんが、雰囲気はいいお店です。

参考URL:
http://www.dog-ist.com/news/050514.html
mamigori
質問者

お礼

いつも、友人との待ち合わせ場所が、マイシティ内のスタバなので、 DOG CLUB IST を利用したいと思います。 友人と会った日は、弟の家(厚木)に泊まる予定なんですが、 海老名のお店にはドッグランやカフェがあるとか。 是非是非利用したいと思います! ありがとうございました!!