• ベストアンサー

ステーキカツサンドをテイクアウト出来る所を探しています。

牛肉のカツサンドの様な物を探しているのですが、何処で購入出来るのか、値段はおいくらかご存知の方、情報を宜しくお願いします。 デパ地下には無いでしょうか? 豚肉のカツサンドも、まい泉しか知りませんので他に お店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takibo
  • ベストアンサー率57% (116/200)
回答No.2

東京で食べられるビフカツサンドは、他にもたくさんありそうですが私の記憶にあるのはこちらのお店です。 http://www.wtcbldg.co.jp/facility/restaurant/restaurant16.html 京都に行かれるのであれば「萬春」や「イノダコーヒー」も有名です。 (東京のものとはボリュームのケタが違いますね) http://www.sannoh.co.jp/yacht/rasa/year2002/winter/newpage1.htm (いちばん下に画像あり) http://hw001.gate01.com/impromptumew/ino.html カツサンドの有名どころはこんな感じでしょうか。 井泉 http://www.restaurants-news.com/shokudogai/2004/11/post_10.html 宇田川 http://saka-photo.tea-nifty.com/onlyone/2005/02/post.html 梅林 http://ameblo.jp/sweet55/entry-10002107857.html 「カツサンド」ではないですが「ビフカツ」の美味しい店もあります。 http://blog.goo.ne.jp/imoto1/e/7a5021764904af7ec9d99a01bebcee08

nimochan
質問者

お礼

有り難うございます。色々有るのですね。萬春は(勘違いでしたらすみません。)冷凍食品でコロッケとか洋食を食べた気がしますが、とても美味しかったのを覚えています。期待出来そうです。

その他の回答 (1)

  • kanta610
  • ベストアンサー率36% (54/148)
回答No.1

私が知ってるのは、秋葉原のお店。 お肉が専門で、ステーキもやってますが、カツサンドはたしか豚だけではなかったかと・・・ 検索すると、他にもいくつか出てきますよ。 まい泉っていうと、東京の方ですよね。 でも、「ビーフカツサンド」っていうと、関西の方が本場じゃないかって気がします。 例えばこんな感じで: http://www.sizuya.co.jp/menu/regular/sandwich.html#point

参考URL:
http://www.niku-mansei.com/htmf/menu/menu03.htm
nimochan
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 東京の者です。 志津屋さん、春に桜を見に京都に行きたいと思っているので、是非ビーフカツサンドを買って食べてみたいと思います。 京都駅にあるみたいなので便利で良かったです。

関連するQ&A

  • 【とんかつが好きな人お願いします。】

    こんにちは。 よく、お値段ちょっと高めの「カツサンド」てあるじゃないですか。 デパ地下や駅でも売ってます。たまに、スーパーでも老舗○○のとかブランドぽいやつ。(紙の箱に入ってたり。) 肉も良質らしく、厚切りなんです。たいてい。 私は、美味い!と感じたことがないです。 肉がパサパサしてるし、冷えてるし、味が薄い。 そんな印象です。 コンビニのサンドイッチコーナーにある安いベタベタソースの薄いカツサンドの方がまだ美味い。 あの高級カツサンドにも確かに美味いものってあるのでしょうか。 温めるなど食べ方があるのでしょうか。 Q:お値段ちょっと高めの(高級?)厚切りカツサンドについてどう思われますか? ※ 性別やだいたいのご年齢も付記していただけるとうれしいです。 ※ 一概には言えないと思いつつの質問です。 ※ 激しく深く悩んでいません。 ※ 質問文中にひっかかる部分がありましても、お叱り口調回答や斜に構え回答は、お手柔らかにお願いします。 ※ 言葉の表現が自分のそれと違っていても多少ご寛容ねがいます。

  • 札幌 テイクアウトできる美味しいお寿司

    札幌市民ですが デパ地下・回転寿司など 何でもいいのですが、 テイクアウトできるお寿司で 美味しい所をご存じの方、 教えて下さい! できれば大通~すすきのあたりだと 行きやすいのですが・・ 高級寿司店の折、などはちょっと 手が出ないので、 なるべくリーズナブルな所でm(_ _)m どうぞ、よろしくお願いします

  • 名古屋にある惣菜屋、テイクアウトについて。

    数ヶ月前からうつ病で、自炊が出来ない日が増えています 「おかずや 柿山」と昭和区にある「ミセス キッチン」という惣菜屋は、よく利用します 他に、惣菜屋があれば知りたいです デパ地下は、人が多く、広い、身なりに気を使うので、ちょっとハードル高いです あとほぼ毎日の長期間になるため、コンビニやホットモットなどは健康に悪そうで躊躇います 身体に悪くなさそうな、手作りしてそうな、惣菜屋さんや、テイクアウト出来るお店、ご存知でしたら教えてください 小1のこどもも居ます、 もうすぐ春休みで、給食もなると、昼食も考えないとならなくなる 自分一人の身ではないので、真剣です ただ、うつになった方ならわかると思いますが、それまで当たり前に出来ていた事が全然出来なくなるので…今は自炊や掃除、キツイので… 宜しくお願いします

  • 池袋か新宿で買えるお勧めの帰省土産☆

    もうすぐ実家に帰るのですが、いつも両親や親戚の方々にデパ地下で買ったお菓子をお土産に持ち帰っています。今年もデパ地下でお土産を買って配ろうと 思っているのですが今年はお母さんがダイエット中ということなので、お菓子じゃないものにしようかなと考えています(^^; しかし、私はデパ地下ではお菓子以外買ったことがないので、他にどんなものを買ったらいいのかよく分からなくて困っています(x_x; そこで、新宿か池袋のデパ地下で買えて、お菓子以外で何か美味しくてお勧めの食べ物を知っている方いましたら是非教えて下さい☆ また、お菓子だけどこれは1度は食べたほうがいいよ!というお勧めの物をご存知の方いましたら是非教えて下さい☆宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 抹茶クッキーの買えるお店(コンビニ、デパ地下などなど)

    明日抹茶のクッキーが必要なのですが、あまり時間がなく色々探し歩く事ができません。 確実に置いてあるお店を知りたいのでが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 手ごろな値段の方がいいので、コンビニでもいいしスーパーのオリジナルブランドみたいなのでもいいし、 デパ地下に出店してるようなお店でもいいです。 お店の名前が分かれば近いお店を調べて買いに行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 12,000円のチーズケーキ!?

    1年くらい前の話なのですが新宿の某デパートのデパ地下で12,000円のチーズケーキを見てビックリしました! 先日、同じデパ地下に行ったので、興味本位でもう一度見てみよう。と言う事になって探したのですが、どこにも売ってなかったのです・・・お店の名前も忘れてしまいました・・・ さて?あれは値段の見間違えだったのか?1,200円の見間違えだったのか?とも思ったのですが友人と何度か確認したので多分12,000円のチーズケーキだったと思います。そこで、このような高級なチーズケーキを見た。食べた。と言う方がいらっしゃいましたら教えてください。 またこのチーズケーキが存在したとして何故、このような高級な値段になるのでしょうか?チーズが特別なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。とても気になってます。

  • 都内で豚肉料理の美味しいお店は?

    今、付き合っている彼が豚肉が大好きなのです、 が、私は牛肉好きで これまで豚肉は脂っぽくて食べませんでした(>_<) ただ一緒に食事をするようになって、時々イイ豚肉を頂くと あ、美味しいかもなぁ…と思い始めました。 そこで、都内で2人で行ける 豚肉料理の美味しいお店を ご存知だったら教えてください。 彼が学生なので、あまり高くない方が有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • カトフェルを売っているお店を教えて下さい

    カトフェルにはまってしまいました。 都内の某デパ地下に期間限定で出店しているお店で購入したのですが、 そのお店は都内にはないようです。 (ちなみに『タカキベーカリー』です。) 都内又は横浜のデパ地下、駅の近くにあるパン屋さん、洋菓子店で カトフェルを売っているお店を教えて下さい。 *情報としてはありがたいのですが、 『駅からバスに乗って○分の住宅街にあるパン屋さん』 ではなかなか行けないのです。 よろしくお願いします。

  • 豚肉・牛肉以外の食材が食べれる美味しいお店

    外国人の彼が日本に来ます。 出来るだけ私が食事を作ってあげたいとは思うのですが、どこか美味しいお店にも連れて行ってあげたいと思っています。 ただ彼がヒンドゥー教で、豚肉・牛肉が食べれないんです。ラム・チキンや魚を食べます。 かなり食べ物には慎重で、お菓子でも何が入ってるのか調べて食べます。 どなたか、豚肉・牛肉以外の食材で美味しい物が食べれるお勧めのお店がありましたら教えてください。 私が住んでいるのは関東ですので、関東近郊のお店を教えていただければ幸いです。

  • デパ地下で働きたいんです!!

    ドーモ!m(__)m 私は横浜に住んでいる大学生です!バイトについての質問をさせて下さい。今、デパ地下で働きたいと思っています!でも、学校が忙しく、長期の休み以外は週に1・2日しか入れません。デパ地下での短期バイトを紹介してもらえる登録制のトコご存知でしたら教えて下さい!!その他、何か情報をお持ちでしたらよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう