• ベストアンサー

豚肉・牛肉以外の食材が食べれる美味しいお店

外国人の彼が日本に来ます。 出来るだけ私が食事を作ってあげたいとは思うのですが、どこか美味しいお店にも連れて行ってあげたいと思っています。 ただ彼がヒンドゥー教で、豚肉・牛肉が食べれないんです。ラム・チキンや魚を食べます。 かなり食べ物には慎重で、お菓子でも何が入ってるのか調べて食べます。 どなたか、豚肉・牛肉以外の食材で美味しい物が食べれるお勧めのお店がありましたら教えてください。 私が住んでいるのは関東ですので、関東近郊のお店を教えていただければ幸いです。

• vavy
  • お礼率100% (26/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 思い浮かぶのはお寿司や焼き鳥なんですが、どこにでもありますからねぇ・・・。 イタリアンで魚介類ばかりのお店を一軒ご紹介しておきます。肉類を使ったメニューは一切ありません。

参考URL:
http://www.la-scogliera.com/
vavy
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 貴重な情報ありがとうございました。 イタリアンですね!! 魚介類なども美味しく食べれるしいいですね。ホームページを拝見させて頂きましたが、雰囲気もよくいい感じですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

宗教上、ヴェジタリアンです。 和食でのおすすめはありきたりですが、 天ぷら、お寿司、照り焼きチキン、この季節はチゲ(お鍋)もいいですね。 以下で検索したらかなりヒットしますよ。

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/rest/knt/index_051_13.htm
vavy
質問者

お礼

ありがとうございます。 チゲ鍋ですね!! 彼は辛い物も好きですし、いいかも知れません♪ 全然、思い浮かばなかったです。 ありがとうございました。

• nogiku95
回答No.2

チャヤマクロビ 新宿

vavy
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 貴重な情報ありがとうございました。 さっそく、彼と行ってみたいと思います。