• 締切済み

Hの相性

totoooの回答

• totooo
回答No.1

そこまではっきりいう彼氏にはとても好感が持てますね(笑) 恐らく彼の言う事に偽りは無いと思います。 majoricaさんは多分若い方だと思います。彼が言うようにHの相性というのはとても重要で、本来結婚というのはHの相性で決めるべきだと常々思っています。 何故なら結婚の本来の目的が子孫を残す、この一点に尽きるからです。 で、>彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。ですが、 前述しましたがmajoricaさんとしたい、=ずっと一緒にいたいというのが 彼の偽らざる気持ちだと思います。

majorica
質問者

お礼

私は30代後半。元彼は20代後半です。 元彼は、30歳までに結婚したいらしく。 今は、一生一緒にいたいと思える人を探しているんです。 なので、結婚したら離婚も浮気も絶対にしたくないから、Hの相性を重要だと考えているんです。 そんな彼が、よりを戻したいと言ってくるぐらいだから。 私が、彼の結婚相手の候補になってるは確かだと思います。