• ベストアンサー

私に彼女作る資格ありますか?

2taroの回答

• 2taro
回答No.5

まだまだ20台の若者がそんなこと言ってどうすんの。 職場を男を介して紹介、という若干面倒くさいかもしれないが、そういう選択肢もあるのでは。 コンピュータのスキルアップのために学校に通うと、そこでもいろいろな人(男も女も)と知り合えるかも。 (私も以前、夜に通ってました) 気分転換に社会人サークルに入ってみる。 >そんな無責任で自己中でダメ人間な私に彼女を作る資格がありますか? 自覚しているなら、改善するようこころがけましょう。

harvest119
質問者

お礼

2taroさん、残念ながらそれは望みがありません。 そのような職場ですから。 >自覚しているなら、改善するようこころがけましょう。 具体的にどうすればいいですか?