• 締切済み

外国人(英語ネイティブ)の日本での就職

こんにちは、はじめまして。 質問はタイトルのままなのですが、私の外国人の友達が日本(特に福岡)で仕事を探しているのですがなかなか見つからないようです。 私もネットでいろいろ探してみたのですが、なかなか良いサイトも自分では探す事ができませんでした。 そこで外国人向けの求人や、リクルート情報が得られるサイトをぜひ教えて頂きたいです。 出来たら英語がいいのですが、日本語でもかまいません。 彼はオーストラリアで電話会社でエンジニアをしていたので、同じような仕事が見つけられたらベストです。 どんな情報でもかまわないのでぜひよろしくお願いします。。

みんなの回答

• osmanthus
回答No.1

こことかどうでしょう

参考URL:
http://www.daijob.com/dj/en/index.html
mirita
質問者

お礼

URL拝見しました、ご協力ありがとうございます! もし他にも良い情報源ご存知でしたらよろしくお願いします。。