• 締切済み

もう自信がない・・・私なんてだめかも。

mh2933の回答

• mh2933
回答No.9

その状況を改善する努力よりも、そういうネガティブな思考が浮かんだら気にしないで捨てたほうがいいと思います。 1週間ネガティブな思考を捨てることを続けていれば、自然と浮かび上がらなくなってくるそうなので、挑戦してみてはいかがでしょうか? オススメの本は楽天主義セラピーです。この本のおかげで私もだいぶ楽になりました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4393710312/qid=1138624790/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-3441688-8643901