mh2933のプロフィール

@mh2933 mh2933
ありがとう数10
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2005/11/09
  • どうしても母が好きになれない

    長文なので、すみません。 私は女子大生です。 小学校の頃から母が嫌いになりはじめたと思います。 その前は、お仕事でいつも「不在の母」って記憶しかありません。母は一流大学を卒業して、頭も良く、なかなか美人で、私が中3になった春お仕事を辞めました。その前までは、「ああいうことは嫌だな~」位しか思ってなかったんでが、最近は母が声かけたり私を見つめたり(可愛いと言いながら)するだけでもすごく腹が立ちます。酷いことも言ってしまうし、怒ってしまいます。 血液型も母はB型、私はA型で、性格もライフスタイルも趣味も全然逆で、毎日喧嘩しています。 母は家庭的でお仕事やってた頃も私に優しく何でも聞いてくれたり話してくれたり、普通に親しくて・・全業主婦よりも母親として立派な方でした。 でも、私は嫌いです。 私を産んで、20年以上育てくれたのに・・・ 最近は母も泣いたり怒ったり、疲れているようです。嫌いだけど決して母のこと、死んで欲しいとか、殺したいとかは全く思ってません。 ただ、他人のことのように、嫌いなだけです。 どうしたら良いでしょうか。 そして、私みたいに、親のことが嫌な人もいるんでしょうか? 良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#20852
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • スタンバイから復帰できず、さらに再起動時にエラーメッセージがでます

    Dell社のノートPC Inspiron700mでの事です。SDカードスロットのドライバ更新をしようとした(結局もとの状態)あたりから以下のようなトラブルが始まりました。 再起動をしようとすると以下のエラーメッセージがでます。 -------------------------------------------------------------- airone-mic.exe DLL 初期化の失敗 ウインドウステーションがシャットダウン中であるため、 アプリケーションが初期化に失敗しました。 -------------------------------------------------------------- さらにノートを閉じてスタンバイ状態にすると、次にノートを開いたときに復帰できなくなりました。仕方なく毎回電源ボタンを押して一度オフにして再度起動しています。 システムの復元をしようとしたのですが、なぜか以前の復元ポイントがすべて消失していました。 このトラブルの解決法がありましたらアドバイスお願いします。

  • 「2ちゃんねる」はお好きですか?

    悪者扱いされている「2ちゃんねる」は、好き嫌いが激しいようです。 私の周りでは、 好き→たまに貴重な情報が転がっているから、あなどれない 嫌い→何がいいのか分からん(圧倒的) という意見に分かれていました。 皆様はどうでしょう? 「2ちゃんねる」はお好きですか? 私は、嫌いです。 ばかばかしい内容しか見たことがありません。

  • 2chとは?2chねらーとは  2ちゃんねらーとは  

    消されてしまった 続けて質問していたので。 回答していただいた方すいませんでした。せめて回答していたのを保存する方法ってないですか? すみません長いです、なるべく全部答えていただける方お願いします あと悪口のつもりはないです 2ちゃんねる ねらーについて聞きます 質1声優オタ=エロゲオタ(美少女ゲーム)=ねらー=ニート=引きこもり=アニヲタ=ゲーマー=晒し等をして喜ぶ=その他という気は一般的にはしますが、違う人もいるとは思います。 ですが実際声優好きだったらねらーっぽいというイメージなどは世間にあると思います。 2chやっている人って上記の『職』を2-3かけもちしていると思うんですがどうでしょうか? 反対もあると思いますが、18ゲーマーなため2chねらーとか 質2 ヲタクとかマニアとかねらーって悪口ですか?私はねらーはそうかもしれないがマニアとかは違うと思いますが 質3 やはり親しい友人同士などで僕たちってマニアだよねって認めることはできても、知らない人から言われて認めることはなかなかできないと思います。やっぱり他の人からねらーだよね?って言われたらプライドなどで認めないものでしょうか?ネット上ですら。世間では? 質4 2chに対して匿名だからいえるんだという方いますよね。でもネットってほぼ匿名でそこで言っているのもまた匿名あまり変わらないと思うんですが(匿名という点では)そういう方は会った場合言えるんでしょうか? 質5 部屋が汚染されています。その中に入ると感染します。2chって朱に交われば赤くなるってありますが、(意味違うかも)そういうところなんでしょうか? とてもいい人がそこに入ればバイオハザード化する 質6 上記を考えると2chねらーって2重人格なんですか?

  • もう自信がない・・・私なんてだめかも。

    自信をすっかり失ってる20代後半の女です。 最近、歳の近い(年下も含む)女友達男友達と飲んだり話す機会がありました。 その友達は、みんな彼氏彼女があり、仕事もしっかりこなしています。よく動くし気がつくし、みんなすごい子ばかりです。 そんな子達と話していると、「自分は子どもだなあ」「私ってどんくさいなあ」「そんなこと考えもつかないなあ」「私って世間知らずだなあ」「みんなどうしてそんなに大人なの」とひしひしと感じさせられ、その後一人になったときもう情けなくて仕方ない自分がいました。仕事面でも、恋愛面でも、日常生活面でもです。なんとかその場は話を合わせていましたが、正直自分のレベルが子どもすぎて疲れきってしまいました。 はっきり言って自分は夢見る夢子です。彼氏が欲しいし恋愛もしたいです。でも彼氏も今まで無く、もしできたら思いっきり甘えたいし、たぶんぶりっこしてしまうし、彼氏にどんなときでも守って欲しいです。相手には大人で引っ張っていってくれて、頼りがいのある人をもとめてしまいます。でも自分が子どもっぽいからと言う理由で、相手をびっくりさせたくないし相手をつかれさせたくありません。 でもこんなんじゃ彼氏なんて無理ですよね。それに、20代後半で外面は友人と話すとき話を合わせるなど頑張ってるけど、実は中身はどうしようもない子どもだったら嫌ですよね。 私はどうしたらいいのかわからなくなってきました。 無理に大人っぽく振舞おうとしても絶対うまくいきません。第一私はもうすぐ30なのに大人なのに、大人っぽくしたいだなんて自分でも意味のわからないことを書いているのは重々承知です。でも私は中身が自分が子どもだってこと自分で気づいてるんです。 無理なら無理ってはっきり言ってください。 もし私にも恋愛可能ならどうしていけばよいか教えてください。もう本当に今の段階で自信がありません。