• ベストアンサー

ピアノマンって結局?

ピアノマンって結局、どうなりましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これでしょうか?

参考URL:
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1353215/detail

その他の回答 (2)

• yuki-l
回答No.2

ただのドイツ人ゲイでした。 ピアノもあんまりうまくなかったそうです。

noname#16369
noname#16369
回答No.1

祖国のドイツに帰ったと思います。