• ベストアンサー

ピアノマンその後

一世を風靡したピアノマンですが、直後の若貴騒動で一気に世の話題から消え去りました。その後どうなったか御存知の方居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 ごく最近の質問ですので参考になるかと。  まだ何者か分かってないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1547184

関連するQ&A

  • ピアノマンってその後どうなったんでしょうか?

    話題になっていた記憶喪失のピアノマン。 その後どうなったんでしょうか?

  • 謎のピアノマンは今!?

    数ヶ月前に英国の海岸で発見された謎のピアノマンって、現在どうなったかをご存知の方はいらっしゃいませんか??

  • 晩年落ちぶれた有名人と言えば誰を思い出しますか?

    一世風靡したかつての人気俳優も晩年は・・・等と言う栄枯盛衰は世の習い。皆さんが思い当たるのは誰ですか?どのジャンルの有名人でも結構です。

  • 一世を風靡した会社、長続きしている会社の差は何でしょうか?

    一世を風靡し、その後は停滞してしまった会社と、長続きしている会社の違い(差)を教えていただきたいです。また、両方の会社の例も挙げていただきたいです。 例)一世を風靡した会社 ホブソンズ・ジャパン

  • 高宮敬二さんは今、、、

    あの菅原文太さんらとともにハンサムタワーズで一世風靡をし、その後やくざ映画などで活躍していた高宮敬二さんの近況をご存じの方がおられましたら、なるべく詳しく教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 哀川翔って歌手?? 一世風靡ってどんなグループ?

      変な話ですが、最近夢に哀川翔がでてきて、目が覚めたらファンになっていました(笑)。 レンタル屋でVシネマなど借りて楽しんでます。   ところが友達にその事を話すと、「昔の歌手」とか「柳葉としろうの子分(家来)」とか「元ダンサー」とか、私が聞いた事のないような話題ばかりでるんです。   あわててHP検索していたら「一世風靡」というバンド?に所属してた時期があったみたいで、それを別の友達に話したら、さらに驚きの返答が待っていました!      「一世風靡ってCHA-CHAみたいなグループやろ?」   これには私も腰が抜ける程びっくりしました(>_<)   別に、今カッコイイからいいけど……ちなみにレンタル屋に一世風靡や哀川翔のCDは置いてなかったです。   何でもいいので情報教えて下さい。

  • モンパチって知ってますか?

    モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。 私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。 モンパチって売れたの? PPAPみたいに一世風靡したの? 恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが… モンパチって知ってますか?

  • 和風の曲、お祭りっぽい曲を探しています

    喫茶店でお祭りっぽいイベントをするため和風の曲を探しています。 教えてgooのカテゴリー「音楽・ダンス」から「和風」とキーワード検索をして、 その回答はあらかた見たのですが、自分としては満足のいく結果が得られなかったため新しく質問をさせていただきます。 和風の曲、お祭りっぽい曲を探し、 現在までのところ、 米米クラブの「御利益」「憑ノ者」 平成狸合戦ぽんぽこのサウンドトラック 一世風靡セピア「前略、道の上より」 GO!GO!7188の「浮き船」 椎名林檎「積み木遊び」 等をかき集めてきました。 GO!GO!、林檎は和風ですがお祭りっぽくはなかったので、 なるべく米米や一世風靡セピアのように「お祭り」っぽいものが良いのですがなかなか見つからず…… こちらでたびたび話題にのぼっている「ZAN」というグループも試聴できる曲はすべて聞きました。 一青窈や元ちとせ、森山直太郎などももちろん殆ど聞いています。 それ以外で何か、和風の曲をご存じの方はいらっしゃいませんか? あ、お祭り忍者はベタベタすぎるので嫌ですよ(笑)

  • らーめん香月(カヅキ)

    むかし、恵比寿にあった「香月」と言うらーめん店を覚えているでしょうか?大好きで、よく食べに行きました。久々に食べたくなり、ネットで調べてみたら、もう存在しない事を知り、ガッカリしています。その昔、一世を風靡した「香月」の味が忘れられません。そこで、東京、神奈川、埼玉、千葉で、香月のらーめんに似た味のらーめんを出している店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 松竹映画の女優・桑野みゆきさん、俳優の園井啓介さんは?

    古い話で恐縮ですが、松竹映画の(青春残酷物語)を見る機会があり、昭和30年代を懐かしく思い起こしています。ところで、(あの橋の畔)に主演され、一世を風靡した、園井啓介さんや、桑野みゆきさん、既にお二人とも引退されて?あまり情報が入ってきませんが、どなたかご存知の方教えてください。