-PR-
解決済み

モンパチって知ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9294994
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (297/468)

モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。
私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。

モンパチって売れたの?
PPAPみたいに一世風靡したの?
恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが…

モンパチって知ってますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 8% (13/150)

知ってますよ。でも一世風靡というほどではなかったです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (46/171)

MONGOL800ですね。 売れましたね。 世の中にはキムタクを知らない人だっていますので、ありえなくはないですね。
MONGOL800ですね。
売れましたね。
世の中にはキムタクを知らない人だっていますので、ありえなくはないですね。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (538/2569)

年齢によりますが…、20代後半~40代前半くらいの方は結構知っているんじゃないですかね。 曲はたぶん『あなたに』か『小さな恋の歌』だと思います。カラオケの鉄板曲だと思います。 この2曲が収録されたアルバムは280万枚近く売れたので、少なくとも280万人は知っていると思います。 ただ、シングルはほとんど出さず、基本アルバム。地上波にもあまり出ず、ライブ中心のバンドなので、知らない人は知らないと思います。
年齢によりますが…、20代後半~40代前半くらいの方は結構知っているんじゃないですかね。

曲はたぶん『あなたに』か『小さな恋の歌』だと思います。カラオケの鉄板曲だと思います。
この2曲が収録されたアルバムは280万枚近く売れたので、少なくとも280万人は知っていると思います。

ただ、シングルはほとんど出さず、基本アルバム。地上波にもあまり出ず、ライブ中心のバンドなので、知らない人は知らないと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (1899/14017)

アンケート カテゴリマスター
今日日の音楽に疎い私ですが知ってます 「あなたに」しか知らないですけどね(笑) https://www.youtube.com/watch?v=0jFIrBvuuQ0
今日日の音楽に疎い私ですが知ってます

「あなたに」しか知らないですけどね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=0jFIrBvuuQ0
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 15% (160/1032)

知ってますよ。 カラオケにいろんな年代の人と行くと歌う人は誰かしらいると思います。
知ってますよ。
カラオケにいろんな年代の人と行くと歌う人は誰かしらいると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ