• 締切済み

モンパチで迷ってます~

私はモンパチのCDがかなり欲しいんですが、ぱっと聞いた感じでは、好きな曲が2曲しかなくて、一度買うのをあきらめました。でも、試聴してると、やっぱりその2曲だけでも欲しくて買うって決意したんですが、また迷っています。3ヶ月ぐらい、買う、買わないで迷っています~。聞きたいときは、CDショップで試聴しに行ってるって感じです・・。その2曲以外にも聞いてみるといいっていう曲があるといいのですが・・・。買ったほうがいいんですかね?買った人は、他の曲でもいい曲がたくさんありましたか?

みんなの回答

• jo_
回答No.3

>ぱっと聞いた感じでは、好きな曲が2曲しかなくて 実は、最初そんな感じでした(苦笑) (私の場合は、いきなり買っちゃってから聞いたんですが) でも聞いてるうちにだんだん病みつきになってしまいました^^; あくまで好みの問題だと思うので「絶対買うべきっ!!」なんて言えないですが、 この手のジャンル・歌い方等が嫌いでなければ買って損はないんじゃないかなぁ・・・って思います。 下の方が書いているように、安いですしね(笑)

• 1986
回答No.2

もう買いましたか? もともと安いのでお買い得なのですが、近所で1,580円で売っているんだったらなおさら買いだと思いますよ! 普通、シングル2枚で2,000円はするのでそう思えばアルバムで1,580円だったら安いですよね。 聞いてると他の曲も好きになってきますよー

• summer45
回答No.1

沖縄に住んでます。私は発売日に購入しました。モンパチはインディーズなのでレンタルは出来ません。価格もアルバムにしては安いと思います。好きな曲が2曲しかなくても買って損はしないと思います。他にもいい曲ばかりです。お財布と御相談して今日にでも購入してはいかがでしょうか???PS:モンパチは生で聴くと、最高!!です

sakura0201
質問者

お礼

いいな~。生で聞きたい!!!!!!近くのCDショップで1580円で売っていたので、今日買いに行きます!決心が着きました!どうもありがとうございます!