• 締切済み

モンパチの歌なんですが・・・・

僕たちは学祭のバンドでモンパチの小さな恋の歌とあなたにをしようと思ってます(^^♪ しかし・・・時間がそんなにありませんあと三ヶ月なんですが二曲+ハイスタのMy First Kissをしようと思ってます(>_<) まにあうでしょうか?? それに効果的な練習法教えてほしいです<(_ _)>

みんなの回答

• spik007
回答No.1

えっと、MY FIRST KISSはそれほど難しくはありません。 それに、3か月で3曲は、スタジオに通えばすぐに完成しますよ。 あと、曲を一回合わせてみたときに、そのあわせた時の音を録音しとけば、あとでどこがずれて、おかしいかよくわかります。 個人練習も必要ですが、曲をあわせまくることが大切です。 学園祭が成功することを祈りますww