• 締切済み

モンゴル800

モンパチのCDですがレンタルできないらしいですね なんでも本人達がダメといってるみたいですが・・・ 昨日テレビで久々にモンパチの小さな恋の歌が流れててその曲がものすごくききたくなりました でも買ってってほどでもないしアルバムを買うほど今お金に余裕がないです どこかフルできけるとこないですかね?

noname#43176
noname#43176

みんなの回答

回答No.2

うちの地域の図書館ではCDの貸出も行っているのですが、 モンパチのCDありました。 図書館でしたらタダで借りれますよ。 toremoro46さんのお住まいの地域の図書館に モンパチのCDがあればの話なんですが…

• tomy41
回答No.1

ここの規約に違反しない範囲では無いですね。 ものすごく聞きたいならお金貯めて買いましょう。 それほどでもないなら我慢しましょう。 友達に借りるか中古で買うか、他で聞くか、 ですね。