• 締切済み

彼と以前関係のあった女性をクビにさせても治まらない!

lafayetteの回答

• lafayette
回答No.14

10年後あなたが33歳になったとき、彼が20歳の現役グラビアアイドルと知り合いになったとして。 33歳の衰えたあなたは、容姿以外にとりえがないのですぐに彼に乗り換えられちゃうと思うよ。 おれが彼なら、Sさんにそんなことしてる時点で 「こいつは顔は美しいが中味はSの方がよかった」 と思ってあなたを捨てますね。 (子供は引き取れるなら引き取るけど) 女はただただ外見だけで若く美しくいられる期間は短いよ、でも33歳でも43歳でも美しい人は美しい。 それは彼女達のまとう空気や存在そのものが美しいから。 そういう空気や存在を作り出すには、美しい心がないとね。 顔だけスタイルだけで勝負してるようじゃ、2年後には落ち目だね。

digstar
質問者

補足

彼は私と付き合う前からSさんの性格の悪さを私に言ってました。それに、私は自分の外見を武器になんてしてませんし。内面の魅力のほうが自信があるし彼もそこに惚れてるからここまで大切にしてくれてるんだと思います。情緒不安定で悩んでるから投稿してるので全てがそういう性格に思われてしまうんだろうけど。