• 締切済み

違和感あるの自分だけ?

madamu55の回答

• madamu55
回答No.4

貴方・・・まじめで少し晩生 かな? 貴方と彼女の気持ちの間に 温度差があるような気がします。 男女間の友情は シーソーのように 感情の移動があります。 親友が彼女になれば 理想的なんですが・・・ 貴方とペアーの指輪 どこかでつながっていたいと言う気持ちの表れだと思いました。 あなたが その指輪を いつまでも友情の証としてでも 身につけていられるなら それでも良いですが どうしても違和感があるなら 彼女だけにプレゼントして、そのわけを話ましょう。 もし 親友以上の気持ちになる可能性があるなら お揃いでもかまわないと思います。 彼女の 微妙な感情の動きに 少しだけ 気を配ってあげてください。

blackclover
質問者

お礼

「晩生」の意味がわからなくて辞書で調べてしまいました(笑) 「ばんせい」でなくて「おくて」と読むのですね。 「奥手」しか知りませんでした。