• ベストアンサー

PC用スピーカーで品質の良いものは?

PC用のスピーカーで品質の良い物、評判のよい製品を教えて下さい。値段はできれば3万以下程度を考えているのですが…。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaza01
回答No.2
casisn
質問者

お礼

評判がいいみたいですね。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• kazuchi
回答No.1

価格.comでpcスピーカーを参照すればいくらか参考になるでしょう。 ただ、こればかりは好き嫌いがあると思いますので、実際に聞いてみてから判断してください。 ちなみに、私は、edifierのr1000tcnです(3980円~の値段ですが)。今までがしょぼすぎたのもありますが、やたらサブウーハーがついてドンシャリ系よりはよほど好きな音でした。パソコンのまん前で聞くのであれば十分な音ですし。

casisn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段が手ごろなのですぐにでも試してみたいです。