• ベストアンサー

親へのプレゼントについて。

uauauauの回答

  • uauauau
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

こんばんは。 親孝行な方ですね。 気持ちがこもってるなら別にブランド物や高い物じゃなくてもいいと思うんですが、 就職されるなら少しお金をかけると記念になりそうですね。 その年代に合うか分かりませんが、バーバリーとかどうですか? 私は前に父にバーバリーのキーケースをプレゼントしたことがあります。 こちらにバーバリーの財布の写真とか載っているので参考にしてみてください。 http://www.i-piazza.co.jp/burberry/burberry.shtml

porun140
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m バーバリーも良いですね♪ 50代位の男性がバーバリー持ってるのを見るとなぜか可愛く見えてしまいます。 リストに入れたいと思います。

関連するQ&A

  • 母の日のプレゼント

    お財布をプレゼントしようと思ってるんですが、ブランドで悩んでいます。 50前半代だと、どんなブランドがいいですかね? あまりお金を掛けれないので、ヴィトンやシャネルと言った一流は無理です。 考えてるのは、キタムラ、ケイト・スペードなんですが、年代的にどうなんでしょうか? よく分からなくて…

  • 母親(50歳)にクリスマスプレゼント(´・ω・`)

    母親へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 母はヴィトンのモノグラムの財布を使っているのですが、長年愛用しているのでボロボロになってきて 最近『そろそろ財布変えようかな』と言ってました。 なので財布をプレゼントしようと思いました。 さりげなくヴィトン買うの?って聞いたところ 長財布でシンプルなやつなら、どこのブランドでもいいと言ってました。 私もヴィトンを買ってあげたいのですが、さすがに高額で買えないので、ブランド物で長財布を考えています。 先程PCで見ていたらmiumiuいいなーと思ったのですが5、0代で持っててもおかしくないですか? また予算内で買えるオススメのブランドがあれば教えて下さい。 通販ではなく、直接お店に買いに行く予定です。 予算は2~3万です。 たくさんの方意見をお聞かせ下さい。

  • 両親に財布をプレゼントしたいです

    両親に財布をプレゼントしたいので、オススメのブランドを教えてください。 無理をして大学まで通わせてもらい、就活では心配ばかりかけましたが、ようやく就職することができました。 そこで給料を貯めて両親に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドのものが良いでしょうか? 恥ずかしながら給料は決して多くは無いので「ルイヴィトン(8万円程)」等は無理ですが、両親ともに私の学費のために節約してボロボロの財布を長年使っているので、そこそこ良いブランドのものをプレゼントしたく思います。 両親は共に50代半ばです。 母は可愛いものが好きなので「ミュウミュウ」の財布はどうかなと考えています。 しかし父へのブランドがわかりません。私は男物のブランドに詳しくないので…。 【両親共に50代半ば】 【予算は2人合わせて10万円以内】 【そこそこ有名なブランド希望】 注文の多い質問で申し訳ないですが、回答お待ちしております。

  • 39歳の妻への誕生日プレゼント

    閲覧ありがとうございます。 39歳になる妻の誕生日プレゼントを探してます。 妻は、これまでプレゼントは花束とか食事の他に後に残る物を欲しがります。 また、ブランド志向でもあり、海外のものを好み、日本のものはあまり喜びません。 予算は、5万円程度と考えています。 今使用しているルイ・ヴィトンの財布が古くなっていているようなので財布にしようかともおもっているのですが、 なかなか予算には収まりません。 私は、ブランドはほとんどわかりません。 予算内で収まりそうな良いブランドがありましたら また、財布に限らず良いプレゼントがありましたら教えてください。

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのプレゼントでヴィトンのタイガの長財布

    こんにちは。 私は現在大学4年生(21歳、女)です。 就職活動も終わり、付き合って半年ほどの彼氏(22歳)の誕生日が近づいてきました。 そこで財布をプレゼントしたいなと考えています。 ちなみに彼が今使っているのはトミーヒルフィガー(?)のシンプルな黒の長財布です。 結構使い込んでいるようで、かなりボロボロです。 彼は来年の春から銀行で働くことが決まったので、社会人が使っていても恥ずかしくないような財布を考えています。 ちなみに彼はブランドに興味がなく、特にヴィトンのダミエは絶対に持ちたくないと言っていました。 (皆が持ちすぎていて個性がないため) そこで私が今のところいいなと思っているのはヴィトンのタイガの長財布です。 あえてヴィトンを選んだ理由としては、ヴィトンの製品は本当にしっかりとしたつくりで、長い間使えるので私は好きなブランドですし、あまりヴィトンという主張が激しくなく飽きが来ないデザインのタイガは、シンプルなデザインが好きな彼も気に入ってくれるかな?と思ったからです。 そこで特に男性の方にお伺いしたいのですが、 22歳でタイガの黒の長財布を持っていることは印象としてどうなんでしょうか? 同年代でヴィトンの財布を持っている子はみなモノグラムかダミエかダミエグラフィットで、 タイガを持っている子はいません。 少し年配の方が持っているイメージなので、まだ20代前半の彼にプレゼントすることに少し戸惑いがあります。 回答の方よろしくお願いします。

  • 年上の彼へのプレゼントについて

    あと約一週間で21歳になり 付き合って1年と少しの 彼へのプレゼントについて 悩んでいます(´・ω・`) 当初は腕時計を 予定していたのですが 先に彼が安物ではありますが 買ってしまっていました>< 財布にしようにも 彼は今ヴィトンの財布を 使っているので 財布は諦めてます; そこで思い浮かんだのが キーケースや 彼は寝るのが好きなので 安眠グッズなどです(・ω・;) そこで質問です! 20代前半の男性が 喜ぶようなプレゼントや物を 教えてくださいm(__)m ちなみに彼はモノクロや シンプルなものが好きです*

  • 両親へおそろいの財布をプレゼント

    就職して初ボーナスをいただきました。額は少ないので、高価なものは買えないのですが両親・兄弟・祖父母へのプレゼントをしたいです。 両親には財布をあげたいと思っているのですが、、、予算的に二人で3~4万円が限度です。小学生のころにあげたワゴンセールの安い財布をボロボロになってもいまだに使ってくれてるような母なので、きっと長く使ってくれるだろうし、ちょっといいものをあげたいなぁって思っています。父もどこで買ってきたのか分からないような財布をずっと使ってます。。。 せっかくなので、両親おそろいの財布を、と思っているのですが、オススメのブランドなどありませんでしょうか。地方なのであまり有名じゃないブランドだと買いに行けないのですが。両親も自分もブランド物には疎いのですが、シンプルなデザインのものが好きみたいです。父母ともに50代後半です。 ちなみに、祖父母・兄には服、姉には小物(定期入れなど)をあげようかと思っています。 みなさんアドバイスお願いします。

  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)

  • 高校生の妹へのプレゼント

    カテゴリー違いだとは思いますが、高校生の意見を聞きたいので、お願いします。 誕生日に、財布をプレゼントするのですが、どんなメーカーもしくはブランドが嬉しいですか? エルメス、ヴィトン、シャネルは、まだ不似合いだと思うので、それ以外で教えてください 妹は、高3で、来年就職します