• ベストアンサー

親へのプレゼントについて。

uauauauの回答

• uauauau
回答No.1

こんばんは。 親孝行な方ですね。 気持ちがこもってるなら別にブランド物や高い物じゃなくてもいいと思うんですが、 就職されるなら少しお金をかけると記念になりそうですね。 その年代に合うか分かりませんが、バーバリーとかどうですか? 私は前に父にバーバリーのキーケースをプレゼントしたことがあります。 こちらにバーバリーの財布の写真とか載っているので参考にしてみてください。 http://www.i-piazza.co.jp/burberry/burberry.shtml

porun140
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m バーバリーも良いですね♪ 50代位の男性がバーバリー持ってるのを見るとなぜか可愛く見えてしまいます。 リストに入れたいと思います。